2078393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

kdw@ Re[1]:9月19日の【今日は何の日?】フィクションのみ (09/19) New! fdewさんへ <small> <a href="https://w…
ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2007.09.11
XML
カテゴリ:らき☆すた
特に今回は話す事は無いのでそのまま感想へ~~♪

では第23話『微妙なライン』です。

≪蚊帳の外な2人≫
風邪を引いたゆたかさんのお見舞いにみなみさんと我妻ひよりん。えっ、あと1人居るって?チッ・・・え~~と、あとパトリシア。3人の対応にはゆい姉さんが出てますが、視界に入っているのはみなみさんだけで、ひよりんとパトリシアは蚊帳の外(汗
みなみさん相手に話が盛り上がるゆい姉さん。それを笑顔で見ている2人・・・気づいてもらえない事が痛い、痛過ぎる・・・ゆたかさん、あなたはみなみさんの事しかゆい姉さんに話で無いんですか?(汗

≪意気投合するアウトロー3人≫
みんなに心配をかけ、自分の体が弱い事を嘆くゆたかさん。それに「だからこそ守ってあげたくなるんだよ」と言うこなたさん。さらにひよりんが似た様な例を出し、こなたさんとパトリシアも同感し、一般人には理解してもらえない事に自分達はアウトローだと意気投合する3人。まぁ、理解云ぬはさて置きそう言うのは時と場を考えた方が良いのでは?

≪本当に大きくなるの?≫
みなみさんが気にしている胸の無さを暴露するこなたさん。それに胸は揉めば大きくなると言うゆい姉さん。ここでひよりんが妄想を・・・(笑
ちなみにそう言うのは良く聞きますが本当に大きくなるんですか?

≪ひよりんの同人誌≫
ゆたかさんがこなたさんが持っているひよりんの書いた漫画(同人誌)が読みたいと言うので取りに行こうとするも、せめて一般のとこなたさんにすがり付くひよりん(笑
余談ですが見ている最中ヒロのヤツも「それは止めて」と叫んでいました(笑←ゆたかさんファン
その場では事なきを終えますがその後、学校でゆたかさんはひよりんに漫画のネタをどう集めるか聞いた際「実体験」だと聞くと顔を赤くします・・・どうやら見ちゃった様です。どんな同人誌だったんだろう(笑
ちなみにそれを聞いたヒロのヤツは泣き崩れていました(爆笑←ゆーちゃん大好き

≪黒井先生に同感!!≫
深夜アニメをDVDに録画しようと提案するこなたさんですが、黒井先生は「どうせ録っても見ようになる」と言い止めとけと言います。それを聞いた瞬間、うちはテレビの横に山積みになっているビデオテープを見てしまいました・・・同感です(汗

≪あんたは日本に何を学びに来たんだ?(汗≫
パトリシアに日本文化を教えていると言うこなたさん・・・あなたが教える日本文化って・・・心配した通り「オタクは日本文化の誇りだ」とおっしゃるパトリシア・・・あんたは何を学びに日本に来たんだ?この調子だと間違った日本の文化をアメリカに持ち帰りそうだ(汗

≪こいつは完全に日本を勘違いしている≫
メイドと家政婦は違うと言い、同じだと言うかがみさんに、「あなたはこの国で何を学んでいたんだ」と怒るパトリシア・・・こいつ、完璧に日本をオタクの国だって思ってるな(汗
なお、どうあろうが、メイドも家政婦も使用人も実質的には同じです。格好が違うくらいで。

≪それは微妙なイジメッスよ、ゆかりさん(汗≫
ゆたかさん達がクールで優しいと絶賛するみなみさんの事をゆかりさんに話すみゆきさん。ただ、普段のみなみさんの恥ずかしいシーンを知っているゆかりさんは、その絶賛話を聞く度にそんなシーンを思い出しメッチャ笑いが噴出しそうなゆかりさん。
あと、その際、ヒロは犬と同じマネをするみなみさんを見て「あ~~可愛いな、みなみちゃん~~♪」と言っていました(笑←みなみさんファンでもある

なお、みなみさんのお母さん、いくらお買い得で、お1人様1つだからって、そんなに娘を行ったり来たりさせなくても・・・ちなみにうちもやらされた覚えがあるんですが、その度に別のレジへ・・・なお、前に入ったレジの人と目が合った時の、あの恥ずかしさはたまったものではありませんよ!!(汗

≪物足りない・・・ど、同感ッス!!≫
一度、その手の店に入ると普通の本屋さんは物足りなくなると言うこなたさん。うちも岡山でよくアニメイトやゲーマーズに行ってるからメッチャそう思うようになりました。広島時代は3ヶ月に1回しか行かなかった(行けなかった)からそこまで思わなかったし、その頃は趣味の範囲自体がメッチャ狭かったからな~~

≪なんちゅうゲーム≫
こなたさんとパトリシアがやっているゲーム・・・18禁ですか?(苦笑
ちなみにヒロが「ゆーちゃんにはそれを見せるな~~!!」と叫んでました。まぁ、漫画では5巻で見ちゃってますが(苦笑

≪長文はワードで書いてから≫
長い日記を書くも、アップ時にエラーで消えてしまい涙する黒井先生・・・あ~~うちもかなりそう言う経験あるんで、長文の時はまずワードで書いて保存しアップしています。

≪ゴットゥーザ様降臨≫
いきなり特攻服を纏い木刀持った怖いお姉さまが出てきたのでビックリ!!誰かと思えばゴットゥーザ様 (後藤邑子さん)。どうやらあきらさんとみのるくんの仲裁に来たみたいで、怒鳴り散らしながらも2人を盛り立て仲直りさせ、バイクに乗り、自ら暴走族のよく鳴らす効果音(?)を可愛らしく言いながら去っていきます。
ただし、去り際にタダでさえボロボロの『らっきー☆ちゃんねる』のセットをちょっと壊していきます・・・って、何故スタジオ内でバイクに乗ってんですか?!(汗
と、とにかく、次週はあきらさんとみのるくんの『らっきー☆ちゃんねる』復活か!!
ちなみにみのるくんあざが増えてない?・・・ハッ!!まさか、ゴットゥーザ様に?!(汗

≪白石みのる実写ED劇場≫
今回は効果音です!!
白い長髪のかつらをかぶったみのるくんがチャイナ服を着たあきらさんとチャンバラをし、最後刺されて倒されています。

≪次回予告≫
え~~と沢山の人がガヤガヤ言う中でかがみさんが纏め様としてますが、効果なし。
で、次回は第24回『未定』です。
・・・・・・そ、そう言うタイトルなんですよね。まさか、かがみさんが言う様に本当に決まってない訳ではないですよね(笑

と、感じな話でした。ついに23話まできましたよ~~♪来週でいよいよ最終回です。タイトルが「未定」と何とも微妙な感じですが、京アニさんの事です。面白い最終回を見せてくれるでしょう!!期待しましょう!!

それにしても、来週で終わるのか『らき☆すた』・・・タダでさえテレビで見れるアニメが少ないって言うのに(涙

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.11 13:47:44
コメント(1) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240414 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.