2079260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2008.03.14
XML
カテゴリ:ゆずソフト
ゆずソフトHPが更新さました~♪

http://yuzu-soft.com/frame.html

更新されたのはゆずノート、『夏空カナタ』公式HP、『ぶらばん!』公式HP、イベント情報です。


ゆずノートではむりりん氏ホワイトデーについて話しています。

題は『ホワイトデーですね。』

まず掲載されているイラストについて一言・・・・・・絶対受け取りたくね~~!!(大汗
きょ、拒否権あるよね、受け取らなくても良いんだよね?でも、受け取らなかったらそれはそれで、何かされそう・・・・・・(大汗

ホワイトデーなのでむりりんさんはバレンタインのお返しを期待しているそうです(笑
と言うのもバレンタインの時にイラストの更新をしたのがむりりんさんのため、今日の更新ではその時のお返しが貰えるのでは?と思ったそうです。なお、それを言ってむりりんさんは「どうしてそういう発想しかできないんですか」と心が貧しい人を見る目で見られたとか・・・・・・ホントかどうかは知りませんが(苦笑

ちなみにむりりんさんは冗談だとは言っていますが、『夏空カナタ』の予約券でお返しして欲しいそうです。2月14日にむりりんさんのイラストを見た方は是非『夏空カナタ』の予約券を~~♪(笑
えっ、うちですか?そりゃあ、予約しますよ~~発売1ヶ月前くらいになりますがね(遅


『夏空カナタ』公式HPではSTORYが更新され、三好由比子さんの章が追加されました。
えっと、この子の話は結構期待してたりします!!キーワードは「忘れ去った過去」ですか。まぁ、どんな話になるのか期待してみましょう!!しかし、また、恋人にはすんなりなるが、いきなり不幸が降り掛かるパターンですか・・・・・・こう言うの苦手だったりするんだよな~~(汗


『ぶらばん!』公式HPではTOPが更新され、廉価版パッケージが公開がされました!!


イベント情報では『夏空カナタ』小冊子配布会のお知らせがされています。
今月の21日から全国の店舗で夏空カナタ特製小冊子『夏空カナタ Preview panphlet Vol.2』の配布会が開催されるそうです。現在の開催日時については下記の通りで、実施店舗が決定次第、随時追加するそうです!!

3月21日 秋葉原 ソフマップ アミューズメント館 開店同時
3月28日 名古屋 コムロード上前津店 12:00~
4月4日 群馬 メロンブックス高崎店 14:00~
4月4日 川越 ソフマップ川越店 18:30~
4月4日 大宮 ソフマップ大宮店 20:00~
4月5日 大宮 メロンブックス大宮店 18:00~
4月11日 栃木 メロンブックス宇都宮店 19:00~
4月25日 秋葉原 メッセサンオー PCソフト館 17:00~


また、岡山でもやってくれるかな~~やって欲しいな~~


今回の更新内容は以上です。

今後も更新されるたびに書いていきますよ~~♪


Neo Create(ネオ クリエイト)
うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。
後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。
興味がある方は読んでみてください~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.11 18:05:22
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240423 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.