2075803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
ffdewq@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.nikehk.net…
2008.09.26
XML
カテゴリ:バトン
これは先程の『100枚中何枚わかるかな?』をうちが勘違いして、やってしまったものです。最後までやった後に、答えあわせで一覧を見ている時に画像と一覧を見ながらやって行くモノだと気付きました・・・・・・(大汗

まぁ、うちのある意味本当の実力と言う事で、とりあえず残し、載せてみました~♪


1:?
2:エルルゥ(うたわれるもの)
3:?
4:セージ(Tick! Tack!、Really? Really!)
5:バゼット(Fate hollow ataraxia)
6:フィーナ・ファム・アーシュライト(夜明け前より瑠璃色な)
7:?
8:・・・・・・?顔が見えないんですが(汗
9:フローリアム=ブロセリアンド(ウィズ アニバーサリィー)
10:?

11:厳島貴子(処女はお姉さまに恋してる)
12:?
13:鑑純夏(マブラヴ)
14:?
15:?
16:リシアンサス(SHUFFLE!)
17:?
18:?
19:?
20:?

21:?
22:高屋敷青葉(家族計画)
23:アーチャー・衛宮士郎(Fate stay night)
24:?
25:?
26:?
27:周防瀬里奈(瀬里奈)
28:春日美乃(ホワイトブレス)
29:深峰莉子(Gift~ギフト~)
30:神坂春姫(はぴねす!)

31:?
32:石和多恵(ラムネ)
33:?
34:早坂日和(みずいろ)
35:?
36:速水伊織(青空の見える丘)
37:大音灯花(車輪の国、向日葵の少女)
38:神尾観鈴(AIR)
39:坂上智代(智代アフター)
40:朝倉音姫(D.C.II~ダ・カーポ~)

41:?
42:?
43:?
44:南条伊吹、だよ♪(笑(秋色恋華・秋色謳華)
45:?
46:・・・・・・答えたく無い(オイ
47:波多野小奈美(_summer)
48:?
49:?
50:?

51:?・・・・・・SNOWのキャラだとは分かりますが、名前までは知りません(汗
52:?・・・・・・何かで見た事はあるんですが、名前までは思い出せません(汗
53:?
54:湊川珠美(もしも明日が晴れるならば)
55:?
56:?
57:翼美羽(ボーイミーツガール)
58:椚あやの(Piaキャロットへようこそ!!G.O)
59:?・・・・・・つよきすのキャラ達なのは分かりますが、名前は知りません(汗
60:涼宮遥(君が望む永遠)

61:くじらの少女(最終試験くじら)
62:クルシェンヌ・ルーセル(プリンセスうぃっちぃず)
63:?
64:?
65:?
66:?
67:?
68:神宮寺まりも(マブラヴ)
69:?
70:?・・・・・・ん~~どこかでこのCGを見た様な・・・・・・。

71:?・・・・・・作画担当は知っていますが、名前までは・・・・・・(汗
72:秋姫すもも(ななついろ★ドロップス)
73:?
74:?
75:?
76:?
77:?
78:渋垣茉理(月は東に日は西に)
79:?
80:?

81:清浦刹那(School Days、Summer Days)
82:?
83:?
84:?
85:沢木椿(Lile Life)
86:?
87:?
88:?
89:?
90:?

91:鳳仙エリス(Canvas2~虹色のスケッチ~)
92:?
93:?・・・・・・この絵はどこかで見た様な・・・・・・(汗
94:麻生明日菜(天使のいない12月)
95:?
96:?
97:?
98:?
99:?
100:桂言葉、西園寺世界、伊藤誠(School Days)



37点、エロゲーマーレベルですか。まぁ、画像だけを見て答えるな何て、うちではこのレベルが限界でしょう。とりあえず赤点ラインは越えてるので良しとするかな?(笑

ただ、一覧を見ても見なくても27番の周防瀬里奈が分かった事に驚愕する、うち・・・・・・てか、厳密には2004年頃(うちがエロゲーをやり始めたのは2006年7月以降)からすでに『瀬里奈』は記憶にあるんですが・・・・・・一体何やってたんだ、当時のうち!?(大汗←自分自身が理解できない
ちなみにうちの友達の従妹にも同じ漢字を書く瀬里奈と言う名前の女の子がいましたね~~てか、うちも普通に交友あり・・・・・・って、まさか、同名だったからゲーム名やキャラ名を覚えてとか言うのも、勘弁してくれよ、うち!!(大汗←ますます自分自身が理解できない

あと、6番のフィーナさんはともかく、ゲームをやった事無いくせ(一応2人の画像は持っている)に9番のローラと、62番のクルルを愛称(通称?)で無く、フルネームで答えられたうちってどうよ・・・・・・てか、愛称の方を全く知りませんでした(大汗

自分の本当の実力を試したいと言う方は、どうぞ画像のみでやってみてください(笑


Neo Create(ネオ クリエイト)
うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。
後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。
興味がある方は読んでみてください~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.26 15:14:17
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240324 摩周丸さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.