695466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2005
XML
カテゴリ:***



久々にこのテーマで日記書きまし♪

明後日、卵胞チェックに行きまし(〃⌒ー⌒〃)

そして今回から排卵検査薬を使用することにしてみました。

自分の排卵状況を知るために。

しかし日本製のやつは高いし。。というわけで、

アメリカ製のやつを注文しました♪

1本145と安いので、排卵検査薬20本と、

妊娠検査薬6本を注文して、今日届きました。

これで4ヶ月はいけるし安い。

日本製の1/4ですゎ。。。経済的♪

と、いうわけで早速さっき試してみました。

今日は周期11日目。

ぅっす~ら線がでました。

なのれ今回も卵胞はちゃんと育ってる模様(〃⌒ー⌒〃)

まぁもぅすぐで排卵でしょぅ♪

というわけでとても安心しましたん。。

ま、今回はベビのことより仕事見つけようと

ココロん中はいっぱいなのれ、ぁんま緊張感はなぃな♪

しかし、今はDHCのザクロサプリと、ネイチャーメイド♪の葉酸を

摂取しておりまし。

効くんかはわからんけど。

ぁとガジュツですが、たぶんこれも妊娠したあぃヒトには

いぃと思うんですゎ。。

ガジュツは肝機能を改善してくれるらしぃ。

妊婦さんは肝臓も大切だもんね。

というわけで、とりぁぇず体質改善に向け頑張ってましゅゎ。。

さて、昨日、スーパーテレビだったかな?で

整形のドキュメントをやっておりました。

ぁたしもクッキリ二重になりたぃわ!!!

などと旦那しゃまに言うておりました。

旦那しゃまは「はぃはぃ」みたぃな感じ。

しかしぁたしは気づいたのだ!!

ぁたし・・・整形できなぃ・・・・!!!

ケロイド体質だから傷跡がどぅなるかわかんなぃもの!!

整形もできなければ永久脱毛もできなぃこのカラダ。

あぁなんてかわいそぅ・・・。まぁ一生自然体というこった。。

今日の夜は車の保険の変更で保険屋さんが来る。

ので掃除を済ませました♪

つぃでなので生命保険の詳細もきこーっと。

ちゃんと自動車税も払ってきたし。

今からバランスボールとたわむれまし。

まぁPCいじってるときはずっとバランスボールの上にのっかってんだけど。

旦那しゃまも昨日からバランスボールとたゎむれはじめました。

案外気に入ってるね。

そしてPCでタイピングの早打ち練習を頑張ってました。

まだまだぁたしには及ばないけど、ぁたしもブラインドタッチできるよぅに

練習しとこーっと♪

でゎ゚・*:.。. .。.:*・゚







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2005 04:04:34 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.
X