695453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2005
XML
カテゴリ:***



おばんどすぇ~。

いやぁ休みが過ぎるのはほんまに早いっすね。

ぁと一日しか休みなぃぢゃん!!!

しかも旦那ちゃんは日勤でお仕事なので、結局

休みでも4時半起きゃなぃかぁ!!!

休んでるカンジがしなぃんですけど・・?

嫁なんてものは365日休みなどなぃ。という

ママんのコトバに今頃大きくうなづく今日この頃。

しかもまだ子供がいなぃからぃぃけどね、

子供出来たらこんなもんぢゃなぃんやろなぁと

ヒトリ思い。

ん~結婚ってゃはりデメリットの部分が大半をしめるのか?

ぃやはゃ、ぁんまり考えるのはやめておこう。

さて、昨日は今後ぁたしにホントウにベビが出来るのだろうかと

考えすぎてしんどくなった。

立ち読みで不妊の本を読みあさって帰ってきたのれすが、

結局、結局ね、どぅかんがえてあがぃたって、

どんな治療をすすめていったとて、授かり物なのだょ。

という結論に達した。

どんだけ頑張ってもダメなもんはダメだったり、

だったらもぅ苦しむのはやめにしなぃかぃベイベー。

そんな感じでぁたしの意見はまとまりました。

ぃつも何か目標がぁると突っ走ってしまぅ性格。

これのおかげで、ぁたしはどれだけ疲れたのだろぅ。

もちろん後々ためにはなることも多いのだが、

そのときというのは、とてつもなくしんどぃわけで。

で、結局突っ走ってるとなぜか自分を見失い、

周りが見えずに空回りしてんだょな。

んでそんな日々にいやけがさして、もぅ辞めにしよぅ。。。

と、思ったらうまくいったり。

『おせーんだょ!!』

とひとり嘆いてみたりしてー。

恋愛だってそぅだったんだょね。

欲しくて欲しくて、絶対手に入れたくて、だけどそんなトキに

願いはかなわず。

諦めて忘れかけてたのに、今頃かょ!!!

彼女ぃたの知ってて、奪ぃたぃと頑張ったりもしたぁたしの

ぁの日々は何なのさ!!的なこともぁったさ。

なのにそのときには、ぁたらしぃ恋をしてるわけですょ。

だけど悩んでしまぅんですょ。兄さん!!!(ダレゃ?)

まぁほんと何て悪循環な人生なのかしら。プンプン(◎`ε´◎)

何も考えてなぃ時の方がゆとりがぁるから?

焦ってガンバリすぎてて周りから見たらこぇーから?

何なんすかね?そぅいうのって。

ん?結局ぁたしは何がいいたかったんだっけか・・・?

とりぁぇず今の自分に必要なのは

”ボーーーーーッ”

なのだょ。

授かるトキには授かるさくらぃのでけー器でいなぃと

そらベビだってしんどぃゎな。

そんだけ期待されてしまったら、ベビだってその期待に

答えれるかとかおもっちゃぅゎなー。

結婚したら突っ走ることなんて早々なぃかと思ってたけど

すでに突っ走ってしまって疲れてしまったぁたし。

とりぁぇず、ぼーっとしょか。

明日からぃろんなテーマで日記かいてくことにしよーっと。

でゎ゚・*:.。. .。.:*・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 17, 2005 11:43:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.
X