695446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2005
XML
カテゴリ:***



今日はさわやかに晴れとりますねぇ♪

昨日はあいにくの雨の中、卵胞チェックに行ってきました。

Hcgも注射してきました。

今回は卵ちんの成長がよく、22mmもぁりました。

前回は14日目で18.5だったんだけどねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし出掛けにトイレットに行ったらまたしても少量の出血が。

というわけで、今年2回目の子宮ガン検査となりました。

さらに1週間後に出血の様子をみたい(先生も原因がわからん。)

ということになりました。

めんどくせーけどぁたしも原因知りたいしね。

今回はただの排卵期出血だったらぇぇんだけども。

しかし昨日の夜はやはり激ネムで。

注射すると睡魔に襲われていかん。

おかげで今朝寝坊しちまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いや体温計を口に加えたまま、まだ5分たたなぃなぁ~と

思いつつ寝てました。30分も!(笑)

しかし旦那ちゃんが起きたので?と思い体温計を見ると

寝過ごしてたのね(笑)

旦那ちゃんはお弁当なし♪いやぁ悪いことした。

でもゅっくりネタなぁ♪昨日お昼ねもしたんだけどなぁ・・・。

寝坊したくせに二度ねもしたしね☆

ぁ~寝すぎ・・・。

ちなみに昨日は前の職場の仲良し組のヒト達と

鍋の予定が入ってぃたのれすが、注射後は体調がよろしくなぃので

なくなくお断りしました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

いきたかったょー。前回もいけなかったのに・・・。

また次回、今度こそ絶対行くぞ!!

でゎ、今日はゅく~りヒトリの休日を楽しみます♪

ァデュー゚・*:.。. .。.:*・゚












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 30, 2005 10:54:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.
X