695366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2007
XML
カテゴリ:***



こんばんゎ♪

昨日の夜、お風呂入ってるトキ、オマタがにゅるっとしました。

ヮ(゚д゚)ォ!

これって頚管粘液ってやつではなぃですか!!?

指に取って伸ばしてみた。

まだ10cmほどしか伸びないので排卵ではないけど、

こんなの初めて見たかも!!!

というのも、いつも見てるのと違ったのょ。

いつもは、一応排卵日頃にはのび~るのが出てたんだけどね。

例えるならば、青っ鼻の鼻水みたいな感じ((笑))

伸びるんだけど、落ちるときはボトッとした感じで、乳白色。

感じ的にはスライムみたいな?

それが昨日見たやつは違ってまつたの!!

昨日のはね、これまた例えるならば、水っ鼻!!((笑))

いや鼻水に酷似してたものでぇ~。(;´∀`)

そして色は、透明で、にゅるぅ~りぃ~~と指にまとわりつく感じ。

感じ的には何だろぅ?やっぱり鼻水かな?((笑))

顔洗うトキに、たまに鼻が気持ち悪くて、手で鼻をかむと

なかなかの伸びを見せるでしょ?そんな感じだったの。

あ!!ローションにも似てるかも!(←ナゼ知ってるんだ!?((笑)))

きっとコレぞ頚管粘液なんでしょぅ!!!

そゅゎけで、一人お風呂でへーへー!って関心してました。

Hmgバンザイ。。。

しかも二回目のHmg注射してくれたのも、前回の注射のウマイ看護婦さんだったので

アオタンにもならず、痛くもなぃの♪

その事を看護婦さんに伝えたら喜んでました☆

『今日は2回目やし、前よりは痛くなるかも~』って言うてはりましたが、

ぜんじぇ~ん痛くなかったょ☆

筋肉注射は、毎回ぁの看護婦さんがぃぃなぁ☆

肝心のタマゴさんは成長してなかったけど、

頚管粘液はいぃ感じ♪

とりあえずタマゴちんのために、豆乳で悪あがきだけしてまつ。

月曜日どぅなってるかなぁ~(´∀`*)

さて、本日の晩御飯、酢豚~♪

実はぁたし、いつも酢豚作るたびに味が違ってたの。

めちゃめちゃすっぱすぎたり、甘すぎたり・・・。

旦那ちんにも、ムラがありすぎる。。と毎回言われてるほど。

しかし、この間、辻調の林先生が、酢豚の作り方をTVでやってて、

ソレどおり作ってみたの。

そしたら何と!!!!

めちゃうまいやなぃかぁ!!!

だってさ、料理の本見ながら、分量通りやっても、イマイチな事が多かったのに

林先生のレシピ通りキッチリはかってやったら、旦那ちんもうなるほどウマカッタ!

林先生は、そのTVの中で、『キッチリ測る!!』と連発してたので、

今回は忠実にキッチリはかり、余計な味見は一切せずに作ってみたの。

林先生のファンになってもたゎぁ♪

こんだけキッチリ測って作ってうまいんやから、林先生のレシピ通り作ったら

何でもウマイんちゃぅやろか♪

というわけで、林先生の料理本でも探してみよぅと思ってまつ☆

とりあえずディアゴスティーニ♪の服部先生のやつは

初回100円やし買ったんやけど♪

今日はソレぐらいしかネタがないので、

久々にHa * Ru * Naさんのオススメ商品の紹介します♪


ぁたし愛飲のたんぽぽコーヒー♪

一回買ってうまかったので、ぁたしは100P入り買っちゃったくらい♪

そしてかの有名なエバメール!

めんどくさがりなんで、一本で済むタイプがスキ。

いろんなゲルタイプのやつ試したけど、

コレが一番でした♪

なぜなら、ゲルタイプのやつって、保湿力が足りません。。。

でもコレだけはぁたしの合格がでました♪

ほかのはかさついちゃったり、つっぱったりで。。

コレは毛穴も目立たなくなるので、オススメ。

ただ化粧下地としては使ってません。。。モロモロ出ちゃうからね(;´∀`)

今は脱衣所に置いてあるので、お風呂あがりに

顔・乾燥して痒い乳首(笑)・腕・足・お腹に背中。

と、手の届く範囲はほぼぬりたくってまつ。

かな~り持つので、経済的にも◎

そしてトイレを飾るのがスキなぁたし。。


かゎゅぃトイレットペーパーホルダー♪

しかも手触りがフワフワで気持ちぃぃの☆

トイレ入ったらついついホッコリしちゃぃまつ。

ちなみに便座カバーは以前買ったやつなんだけど。。


かわゅぃだろぅ~♪

コレにしてから、旦那ちんは、ちゃんと便座のふたを閉めるようになりまつた(笑)

まるで子供ですな。

我が家のトイレは動物園♪♪

ぁとはてんとう虫だん♪



でゎそゅゎけで、今日の日記を終わりまつ♪

ごきげんよぅ゚・*:.。. .。.:*・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 3, 2007 10:27:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.
X