695364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2007
XML
カテゴリ:***



こんちゎ。。

今日は昼から雨みたぃねぇ。

今日ビニールハウスの撤去しようと思ってたけど、

実はおとついやっちゃった(ノ∀`)アチャー

いやぁあたし、思い立ったら吉日!!とばかりに、

即効で行動に移すタイプなので、我慢しきれんかったの。

おかげでベランダスッキリ♪雨降りそうやし、早めにしといてヨカッタん♪

さて、本日、暑い!と思って目覚めたものの、

ガクーン下がりましたょ(;´Д`)

明日ビンゴで到来予定。

しっかしまぁぁたしの生理ってば遅れることも早まることもなく

ほぼぴったんこでやってくるなぁ。。。

そんなとこだけ正確じゃなくていいのに・・・。

っつーか今ね、この体温計使ってるんやけどね、




1分以内で予測体温測定できるのはいいんやけど、

超不安定( ´Д`)=3

数回連続して測ってみるものの、一度たりとも同じくらいの

体温になったことないし、5分で計測しても

予測結果とかなーり違うんでつ。。

そんなわけで、最近不信感を抱き。

前に使ってたやつは、ある程度体温が安定したらOK。



もちろん実測で5分もはかれる。

5分測っても、ほぼ同じ体温のままやったので何も思わんかったの。

今回のはバックライトついてるしって理由で選んだんやけど・・・。

失敗やったかなぁ・・・。

そんなわけで、最近は妙に体温測るのが楽しくなくて。。

楽天のポイント結構あるし、前のやつ買うか、

前のやつの進化バージョンのバックライト付。(でも高い)を買うか、



いっそこのまま我慢するか。。。悩んでます。

たかが体温計。でも赤さん待ちにはされど体温計。。

ぅーん。。。ま、家計に余裕が出来たらねぇ(;´Д`)

そそ、ようやく給料日を迎え、少し気持ちにゆとりが♪

でも今月から無職`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

大丈夫か我が家(笑)

AIHとか言ってますが、大丈夫ですか(笑)

もし明日生理がきた場合、旦那's祖父の49日で、京都に帰る日頃が

排卵日かも。。もしかしたら5月からかなぁ。。なんて思い。

次の排卵日は見送ることになるかも。。

ま、ゆくーり行こうか。

さて、今日は旦那ネタです。。。

最近旦那ちんがおもしろいの。(^Д^)

まず髪型ですが、なぜか寝起きの髪型、

左横の毛が、ピヨッ♪とスタンディング。

何でもないことなんですが、ぁたしには・・・

発芽玄米

にしか見えません(笑)

もぅね、毎度笑わせてもらってまつ。

『はよ歯磨きぃ~や~発芽玄米♪』っつって呼んでます。

時々いつも以上に発芽してるトキもぁり。

『えっらぃ今日は元気に発芽してるなぁ♪栄養素たぷ~りやん(爆)』

などなど。楽しい朝です。あい。

さらに、昨日、起きてきたものの、眠い・・・。と言って

正座したままうずくまり。眠い眠いとつぶやいてると思ったら

『グーグー・・・。』

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

寝てる・・・の!?しかもそんな格好でイビキかけるの!?

胎児のポーズ?正座で?ムービーとろぅと思ったら起きよった(笑)

さらに寝ぼけた旦那ちんに、

『お弁当箱持って帰ってきた?まだ出てへんのやけど?』

と聞いたところ、

『あれぇ~~~??』

と、えっらぃかわゅくおっしゃりました(爆)

『そんなにかわぃく言っても許さんわぃ!』

と言ってオデコをバシッと叩いたら、

『DVやぁ~~~』

と言いながらのたうち回ってまつた。

当たり所が良く♪痛かったらしぃ(笑)

そんな旦那が毎日楽しい。。

夫婦ってや~ね。そう言いながらも楽しいのです。

今日超最悪な夢を見て起きたぁたしは、

目が覚めて、『ぁぁ・・・やっぱ現実がイチバン・・・』と

呟いてまつた。

ぅん。。やっぱ現実がイチバン。

アホ夫婦バンザイ。

皆様もぜひぜひアホ夫婦でいてくださぃ♪

明るく楽しい夫婦生活を。

でゎ゚・*:.。. .。.:*・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 27, 2007 12:50:09 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.
X