000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2007
XML
カテゴリ:***



こ~んちゎぁぁぁぁ~(;´Д`)

ぇ~っとぉ~新しい仕事が始まりましてぇ。。。

しんどかです。ぶっちゃけ。。

ずっと立ってます。。

腰と足が痛すぎまつ。。年のせい・・・?

しかも覚える事が多すぎるので、テンパってまつ。。

でも他のスタッフさんがいい人達ばっかりなのでホッしました。

やはり相変わらず同僚には恵まれるみたいです☆

いろいろ初めに規則を言われましたが、

みんなGパンはいてるし髪の毛くくってないし、

指輪も大丈夫♪というわけなんで、慣れてきたらOKらしぃ♪

緊張してソンしたわ♪

ちなみに店長は、なるとも!で有名になった(?)

スーパーフリークの里井くんに激似です((爆))

相変わらずの鼻毛の突出ぶり。。

とりあえず今は受付とかしてるんやけど、

初日の昨日、早速、前職場の整骨院の奥さんが来たり、

今日はこれまた前職場のスタッフが来たり(;・∀・)

そしてミスも連発です(爆)

なんだか年を感じました。。覚え悪い??

一応昔バイトでレジさわったことはありますが、

ぶっちゃけ。。ぁたしはレジが嫌いです。

まだバーコードだけならいいんですが、

写真の種類や大きさによって値段が違い、

タッチパネル&手打ちなので間違いがおきやすいんですよね~。

今日はサイズ間違えて現像しちゃった(;・∀・)

そんなわけで、かなーりテンパってしんどいんですが、

仕事自体は結構楽しいんでつ。。

流れを覚えれば何とかいけそぅかな☆

ちなみに同じく新人さんが今週末に入るそぅです☆

若者らしぃので、仲良くしてもらお( *´艸`)クスクス

昨日は初日で疲れたけど、帰ってきてから病院でつたの。。

帰ってすぐ家を出て。。

でも夕方の病院はガラすきで、ダレもいませんでした(;・∀・)

結構この時間いいかも♪

そんなわけで待ち時間もなく、オチッコ採ってる間に呼ばれ、

逆に待ってもらってしまうほどでした。。

先生ともゆっくりお話できたのでえかった♪

当帰芍薬を飲んでたけど、タマゴの育ちを助ける漢方にチェンジ

してもらいました♪名前は忘れた(;´∀`)

ちなみに周期12日目で、タマゴ10mm前後だったので、

Hmgでつたゎ。。明日また行きます☆

明日は仕事して病院行って、旦那ちんの帰りを待って

旦那ちんの実家へ向かいまつ。

ぇぇ。。法事です。なんかほんま忙しいよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

いきなり忙しくなっちまってぇぇ。。

来週は我が実家の法事だしね。

それを乗り越えればよーやく休めるかな。

いきなり頑張りすぎると熱出しそうやゎ。

ぁたし結構そういうの多いから。

新婚旅行でも熱出したしね(爆)

旦那ちん一人でマクド行ったりしてたし(^Д^)ギャハ

ホッとするとね(;´∀`)

そんなわけで、何とか主婦業もこなしてますが、

掃除はテキトーに♪

いやぁさすがに4時半起きでこのスケジュールはしんどいわ(´;ω;`)

ま、病院代稼ぐために頑張りまっつ☆

ほんでゎ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 10, 2007 04:17:50 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.
X