695372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2008
XML
カテゴリ:不妊治療のハナシ



周期10日目。

昨日でクロさん終了♪

昨日から右の卵巣に痛みがいなずま
タマゴさんが育ってるのかぁ?
と思い、ちょいと不安に・・・
もし排卵やったら早過ぎる!

っつーわけで、
排卵検査薬。

うっすら反応。
ヨカッターぺろり
この分やと周期14日目までは
持ちそぅな感じかな♪

そして、
おとついあたらから
やたらとオリモノさんが

増加。

してまして。。

いい事なんですOK

でもでもぉ・・・。
気持ち悪いんよね
いちおーおりものシート
装着してるけど。。

でもまぁいい状態かな大笑い
いつもは排卵日当日に
出るだけだったので
久々に早いことおでまし♪

つーか
こんだけオリモノ出るんやったら
AIHせんでもよくねー?

とかも
思ってみたりしてまつあっかんべー

クロさん1錠なのが良いのか
ビタエックスの効果なのか・・・。

ぁ、そそ、
最近タマゴの育ちがいぃ上向き矢印のは
たぶんヒアルロン酸&コラーゲンを
摂取してるからと思う
アーンド鉄。

妊娠したトキも
ちょーど
ヒアルロン酸&コラーゲン、鉄を
飲み始めてたのね。。
で、妊娠して数ヶ月は
止めてたんっす。。

それを今年再開して
かなーり育ちがヨク♪

どっかのサイトで、
アメリカでは、
妊娠したい人は
鉄を摂れって言うんだって。
結局血の巡りが良くなんのかな?
詳しいことは忘れたけどね雫

そして
ビタエックスのおかげで
先月は内膜倍増。

とりあえず
今はぁたしの
病院生活の中で

きらきら絶好調きらきら

な周期なので
当分こんな感じで
いきたいと思いまっすウィンク

今回のAIHは
旦那つんの仕事が朝早いので
もしかしたら
弱った精子くんを
持っていかねばならんかなー下向き矢印
と思ってたけど、
仕事の予定が変わって
来週から
ゆっくり出勤になったのだ
ラッキー♪♪

よーやく神は、ぁたしの味方を
しだしたかな♪♪

ちゅーわけで
ホッとヒト安心泣き笑い
無事に予定が合うかどーか
それだけが
気を揉むんですよね。
ぶっちゃけ。

でもタイミング取れるかなーわからん
って思ってた頃より
AIHの方が
お互いにラクよね~うっしっし
って話してましたきらきら

旦那ちんも
疲れてるのに、無理やりスルより
AIHの方がラクみたぃ(;・∀・)

ぁたしも
今夜大丈夫かなぁ?
ちゃんと最後まで出来るかなぁ?
って
寸前までモヤモヤ台風すんのが
なくなって
今ではスッキリしたもんです大笑い

まぁ、自然に愛し合って。


こしたことはないんっすけどね。。

ま、そんな感じで
とりあえず
AIHはスムーズに
進む予定でございます

で、最近の悩みの種・・・。

母の日・・・しょんぼり

毎年悩むんよねぇ
義母の趣味なんてわからん!

せめて花花がスキであればいいが
全くそういうタイプちゃうし。

実母の方は
すでに前から決まってます

マーブルコートフライパン♪

ぁたしが使って
こりゃいい!!って思ったのでスマイル
ついでに
料理好きな義父にも
同じフライパンに決定音符
前、旦那の実家(義父宅)に行ったら
新品のフライパンがゴロゴロしてたしねw

義母には1年に2~3回会うか
ってトコやし、
会っても、泊まったコトないし、
あんまり趣味とかわからん。
唯一知ってるのは

リュウシウォンの大ファンってこと(笑)

ちなみに義母には
毎月送金してるので、
今年の母の日は
ちょいとランク下げようかとも。
送金+母の日やと
結構しんどいからねぇ・・・。

いっそ今年から止める!?

とも思ったけど
あからさますぎて
出来ません・・・。
ぁぁ
気の弱いぁたち・・・。

でもまぁ
円滑な関係のためには
仕方ないっすかね。。

とりあえず
もぅ少し悩むとします。

ぁぁ

ストレス・・・泣き笑い

早いコト決めて
AIHまでには
スッキリしとかないとねぇ・・・。

でゎ゚・*:.。. .。.:*・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 4, 2008 11:14:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[不妊治療のハナシ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.
X