695339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2008
XML
カテゴリ:ちょっと幸せ


周期7日目。体温36.51℃
最近暑いから体温高い。
さらに予測値やからね。
無駄に高い(笑)

さてさて、ぁたくし、
とある本を読みまつたノート


子どもは親を選んで生まれてくる

これ読んで、
何度か泣きそうになりました号泣

そして読み終わったら、
元気ハート(手書き)になりました。

おもにベビの

胎内記憶。

についてのノートで、
赤ちゃんは親を選んで降りてくるって話。

読みたい方のために
内容はあまり書きませんがっ。

そこには流産や死産についても
書かれてありました。

それ読んでね。

『赤ちゃんは、
お母さんを悲しませるために、
お空に帰ったんじゃない』


ってありました。

それ読んでウルウル泣き笑い

何かを伝えたかった・・・?

で、考えたわけです。
ぁたしのお腹に来た子は、
ぁたしに
何を伝えたかった耳んだろぅって。

そして、わかったの。

ぁたし、ベビをお空に返したトキ、
旦那つんと結婚して

さくら良かったさくら

って
ものすごく思ったの。
旦那の優しさや強さ
とっても心強かったきらきら
これは親でも兄弟でもなく、
旦那だったから
乗り越えられた。。

それまでは、
ぶっちゃけ、ちょっと、
ちょこーっとネ、
気持ちふらついてた雫

結婚前、
元カレと旦那、
迷ったんだよね。

で、旦那を選んだんだけど、
親戚のことや、
ケンカしたり、
嫌なことがあると、
やっぱ元カレの方が
良かったんじゃ?って
思ったりしてたんだ失敗

それが、ベビがオソラに帰ったことが
きっかけで、
ぁたし、
旦那と一生一緒にいたい!!って
思うようになったんだっけ。

ベビは、
それを伝えたかったんだと思った。

ぁたしと旦那の間だから
生まれたいって
思ってくれたのね。
命をかけて、教えてくれた。

そして試されたんだな。

この夫婦なら、大丈夫。

またぁたし達のもとに
舞い降りたいっって、
お空で思ってくれてるといいな。

なんかね、
心の呪縛とけた感じ。
すーって気持ちが溶けたの。

今後は今までと違った気持ちで、
ベビ待ちできそぅです。

卵と精子がくっつくからベビができる。

じゃなくて、
ぁたしは
選ばれるのをゆっくり待つょ。

リセットしたら、
まだ選ばれなかったんだ。って、
自分を振り返ってみよぅと思う。

治療に行き詰まって苦しかった今、
この本に出会えてよかった。
これもまたベビの結びつけた縁なのかな。

これから
妊娠したいって人にも
とっても幸せになれる本だと思うょ☆

治療で行き詰ってる人も
ココロ温まると思うょ。

妊娠してからでも
ベビに対する接しかたの
勉強になると思うょ^^

久々に感動しました☆

ぁたし
ココロ穏やか゚・*:.。. .。.:*・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 30, 2008 04:47:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと幸せ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.
X