695342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2008
XML
カテゴリ:***



周期1日目♪

また新たなスタート♪
ちょっと鈍痛ぁり。
体温はちょいと高い上向き矢印まま。
やっぱ暑いからかね?
もしくは昨日お酒ビール飲んだカラ?

はぃ。
昨日、たーくさん飲んでビール
たーくさんしゃべってスマイル
むっちゃ楽しかったっす大笑い

エビマヨがおいしぃ食事というお店で
友達は

『めーっちゃおいしぃ!めーっちゃおいしぃー!!』
と何度も言うてましたw

小さい洋風居酒屋なんやけど
どれもおいしくて
また行きたいと思ったゎOK

3時間ほどカウンターで飲んで
その後お茶しにカフェコーヒーぇ。。

これまたオシャレないいとこで、
洋楽が流れ、いぃ雰囲気。
トイレは、壁が二層のガラスになってて、
ガラスの間に
鳥の羽が入ってて、めっちゃキュート
写真カメラ撮りたい!って思ったくらぃ
この地にも
こんなオシャレスポットがあったんやあっかんべー

途中で洋楽の音楽が止まり、
明かりが暗くなり、いい雰囲気に目がハート

そして
流れ出した曲音符を聞いて
フタリとも

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんと

・・・・

『必殺仕事人!』

ちゃらら~。ちゃらちゃちゃ、ちゃらら~~~♪

デデデーン!!

と鳴ったので((笑))ってて
何かパフォーマンスでも
始まるんかぃな?って言うてたら

ヨコにおったカップルのトコに
花火いなずまがささったケーキケーキが運ばれてきて

お付き合い記念1周年どきどきハート
彼女が彼氏に用意したらしぃ

とりあえずみんなで拍手オーケー

たぶんうちの旦那がされたら
めっちゃ引くゎww
って言ってまつた。

旦那つぁんに言ったら
『ぅ~ゎ。さぶっ!!』って、
やっぱり引いてました。

しかしまぁ、初々しいですな。
1周年ですかww

もぅ我が家は
お付き合い記念8年経過やゎショック

そしてぁたしと友達は
ふかぁ~~~ぃハナシしてまつたきらきら

最近mixiで、

『信じる・信じられないって?』

みたいなトピがあって、
読んでたんやけど、

信じる・信じないっていうのは

相手が自分にとって
望み通りの行動をするのが『信じる』
望み通りの行動をしないのが『信じない』
になるのかな?

つまり信じられないっていうのは
ただの自分の中での
望みが叶わないだけであって、
相手がいるのに
自分の望み。ばっかりを主張。

そんな対人関係って。

みたいなコトが書いてあって。

ぁ~なるほどぉ!!
すげーこのヒト考え深い!

て思いました。

確かに自分の中での
許せる範囲の境界線を越えるから、
ムカッ!
ってなったりするんだよなぁー。

だからヒトによっては
例えば異性とフタリっきりで
ゴハン食事に行ったら

浮気!=信じられない!

ってなると思うけど、

また違うヒトにとっては
ゴハン食事はOKだけど

キスキスマークからは浮気=信じられない。

になるんだなぁ。。とか。

いやぁ
深いっすねぇ!っていうハナシをしてましたあっかんべー

ま、結局信じる信じないなんて
議論したところで
全く意味がわからんくなるんやけどw

信じようが信じまいが、
相手に嘘つかず
仲良くできてれば
とりあえずOKってことで?

ってか自分に追い目を感じることがあると、
相手もそゆコト隠してるんぢゃ!?
って思って疑う→信じられない
になるんでゎ??
ぅん。
自分に追い目がなければ
たぶん相手も信じれんぢゃなぃ??

でもなかなかおもしろい
議題になりましたw

ってか、そんなに深く考えるヒトがいるって
すごいね~深いねぇ。って。
そこまで深く考えてっとしんどいぞー。
って思うな。ぁたし。
理屈ぢゃないことって
たーくさんぁるからねひよこ

ぁとは
最近、東幹久がオモロイ。
とかいう話で盛り上がりw

めちゃイケのバカを決めるテストノート
ぁれホンマおもろぃね大笑い

東幹久が、三角錐か何かの
展開図を書けって問題で、
バナナの皮をむいたような
展開図を書いてて
旦那と腹かかえて笑いましたw

そんなわけで
バカなハナシもしつつ
真面目な議題もこなし、
すごぉい楽しかったww

今周期も、パワー充電できたし
ガンバレそぅだゎ☆

でゎ゚・*:.。. .。.:*・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2008 05:16:48 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.
X