695373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2008
XML
カテゴリ:不妊治療のハナシ



Day15。

きらきら第2回きらきら
卵胞チェック行ってきまちたっ♪

日曜日は一応病院休診NGやけど
どうしても日曜に診察しなきゃ
いけないヒトのみの診察でっす。

9時からやったけど、
電車電車の関係で、
15分前に到着♪
一番のりぃぃ♪

で、内診して終わったら、
待合はいっぱいやった(;^ω^)
早めにキテよかった♪♪

というわけで、
さきほど帰宅したのです。。

んで、
内診の結果、
無駄な悪あがきあっかんべーの甲斐あって。。
(豆乳ガブ飲みぃぃぃ♪♪と、昨日半身浴。)
体重は増えてもたけどww

内膜 5.5→8.9mm!
タマゴ 17mm→22mm♪

と、たった2日(厳密に言うと40時間♪)で、
大幅に成長上向き矢印
やるぢゃん。
ぁたしのカラダ☆

排卵検査薬は、
一応まだマイナスやけど
濃くなりつつあるので
明日AIHです。

Hcg打ってきまつた。。

しかし!!!

問題勃発!!!

朝、夜勤明けで帰ってきた旦那つん。。

『オレの子供達の採取はいつ??』

とメールメールするがきますた。。

ぁたしは病院に向かう途中。

『ゎからんけど、明日か明後日かしあさって(;^ω^)』

と返信。。

そしたら
『じゃぁ古いの出しておいたほうがいいかなぁ?』と。。。

もぅ禁欲期間5日過ぎてるしぃぃ。。
ってコトで。。

『ぁなたの子、ゲンキやし、別に溜めんでもイケるかなぁww』

って打った後、古いの処理しちゃったらしく((爆))

内診終わって急いでメールしたけど
返信なしショック
電話するも出ないショック!!
で、3回目の電話で出た!!

『明日になったんすけどぉ~?もぅ・・・終わった?(;^ω^)』

『ぁ~そぉ~~~・・・手遅れやΣ(゚д゚lll)
 それより眠い・・・起こすな・・・。寝れんくなった~~!』


ツーツー・・・雫

と電話携帯電話切れましたww

すでに手遅れな上に、不機嫌怒ってるでいらっしゃった((笑))
一瞬その電話の切り方に
( ゚Д゚)ドルァ!!
と思ったけど、
ぁたしココロ広いちょきから♪
起こしてスマソ。。と思い。。。

そゅゎけで、
明日は期待できないかもぉ(;゚Д゚)
しかも採取後
3時間も経過してまうので
期待しちゃいかんですねw
まぁ数が少なくても、
決行しますけどねん☆

旦那の子の生命力炎に賭けてみまふ。。

何たって金魚熱帯魚のおまじないもしたし?
ぁる意味
期待し過ぎないで過ごせるかもねんうっしっし

とにかくぁたしの卵管采ょ。
ちゃんと仕事マラソンしてください。。。
と祈る(人∀・)のみ。。

タマゴひよこは育ったし、
とにかくぁたしのカラダが
あと出来ることは
タマゴを掴むぐーことなのよ!!
ぁとはタマゴさん達任せでいいんだょ!
ほんと、ちゃんと掴んでくれてるのかねえ?
ピックアップ障害でないかしょんぼりと、
それが今は一番気がかり。。。

さぁ、3月生まれの子の誕生なるか!?

乞うご期待☆☆

でゎ゚・*:.。. .。.:*・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2008 10:31:26 AM
コメント(6) | コメントを書く
[不妊治療のハナシ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.
X