695365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2008
XML
カテゴリ:不妊治療のハナシ



注射通いが始まりましたぁ下向き矢印
でも今回は全く平常心。
今ぁたしの中でのメインはダイエットなのでうっしっし

仕事終わりに注射通いするのにイヤなのは、
6時代に晩御飯が食べれない。
ということであり、
治療はまぁ仕方なく
言われるがまま通っておりまつ。

採卵終わったら
せっかく再開したコアリズムも出来ひんやろぅし・・・。
ここまで来たら続けたいのに下向き矢印

ちなみに今回の誘発方法は、
アンタゴニスト(セトロタイド)法。

フォルリモンを2回、
あとはHMGを連日となり、
最後にセトロタイド、HCG打って採卵どす。

前回スプレキュア買って
2回しか使ってないけど、今回も出番なし。
なんかもったいなくねぇ?
今回うまくいったら、何の出番もないがな!
まぁそれならそれでいいけど失敗

2日間、旦那つんと二人で抗生物質飲んで。
そんな感じ。

今のトコ、タマゴは20個ほど生産中。
先生に
『完全にPCOやなぁ~
(いっぱい採れるから)いいよぅな、悪いよぅな((笑))』

って言ゎれたw確かに~(笑)

タマゴは大きいので10mm前後。成長は順調。
腹水が少々たまり、E2の数値もOK
テストステロンの数値もめちゃ下がった♪
内膜は周期6日目だというのに8mm
でも卵巣腫れるから今回も凍結。
内膜分厚いけど無意味((笑))
とにかく何より空胞ぢゃないことを祈る!!!

んで
ダイエットはちょーど1ヶ月半経ちましたが、
体重は

マイナス5、5キロ!!

ちょっと停滞期が続いたんで
なかなかかなぁと思ったけど、
生理さまさま。
生理来たら一気に痩せ期に突入で、
ある日突然1,2キロも落ちたグッド

ちゃんと維持はしてるし、
ラーメンとかも外食してるしね~。

長いスパンやとこんなにストレスなく、
しかも確実に痩せるんすね。

急がば回れ。

かも。

着実に痩せていくのが楽しい。
痩せるとやっぱりお客さんに褒められる(笑)

まぁじぃちゃん・ばぁちゃんにやけどね。
今日は

『横から見ても後ろから見ても綺麗やけど
前から見たらもっと綺麗やぁ』


と、じいちゃんに言われた(爆)

『この間死んだうちの90のばぁちゃんも言うてたゎ。』

とか言われ、
ベタ褒めでうれしぃんですが、
どーせなら、若いメンズにモテたいんですが・・・?
このまま落ちたら若いメンズにもモテるかもなぁ(爆)

しかしジーパンがゆるくなり、
腹巻きを追加してもずりさがる。
気付けば、お尻でGパンはいてます(笑)
いやぁ・・・

快感ぺろり

あいにくベルトが嫌いなので、
もぅ少ししたら買い替えよかな大笑いって感じ大笑い

旦那つんも、お腹触って、
やっと凹んだとわかってくれた大笑い

やはり痩せると
人生明るくなりますなぁバイバイ
いやぁまだまだ長いスパンで頑張りますっ大笑い

治療はほどほどに~。
妊娠しにくい人はお腹が固いそぅなんだけど、
最近のあたしのお腹はやわやわになってきてますうっしっし
妊娠向きになってきたか?
ま、あんまり期待せずに行きまっすぅきらきら

でゎ゚・*:.。. .。.:*・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2008 12:30:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[不妊治療のハナシ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.
X