695444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2009
XML



周期2日目を迎えました☆
体温36.80℃((笑))
下がってねーしw

先生からは、一応流産と名のつく後の生理なので
量が多い&生理痛がひどいかも。
といわれてたんですが、
生理痛はなくバツ、いつもの鈍痛すらナシ。
量は、いつもより少し多くて、
1日目には起きた瞬間にドヒャっときて、
ナプキンでは間に合わず、
久々に朝からおパンツ洗濯ですw

そゅゎけで、周期4日目には
採卵できるかどぉか、採血病院行ってきます♪

今度の採卵は、旦那ちんのボーナスと
ぁたしの微々たる退職金を合わせてやるんですが、
どっちも入るのが8月・・・(;´Д`)
とりあえずママさんにまたしても借りて、
速攻で返す。という手段になりました。

そんなわけです。

さてタイトルの『なーぜー』ですがっ・・・。

米粉の食パン食パンに挑戦してるんですがっ・・・

レシピ通りにやってるのに、なぜか

P1030317.JPG

ふくらみましぇーーーーん((爆))
全く何が悪いのかわからぬ。。

キメはこんなに荒いしw
P1030318.JPG

お惣菜パンを作ったトキは大丈夫やったのに、
HBがダメなのか・・・設定・・・?
とりあえず、次は違うレシピでリベンジしましょぉ(´Д`)ハァ…

今日はカレーにしたので
残ったら焼きカレーパンつくりまつ♪
前回実家で作ったら大好評だったのよねぇ♪
揚げずにヘルシーですの。

昨日は、アンマン作ったんだけどね~
写真撮り忘れた^^;

作ったパンの写真を職場のブログにも
アップ上向き矢印してるんやけど、
ソレみた職場のスタッフ3人が、
HB欲しい~!!
と言ってます((笑))

みんな作るのがスキな人ばっかりで
しかも食べるのスキなので(笑)
みんな作った写真載せたら楽しいのにね~♪
もぉ閉店だけど?w

この間は同じよぉに、お客さんが
作ったパンの写真を焼きに来てて、
じっくり見てしまいました(;・∀・)
むっちゃ上手に成形してて、プロっぽかった!!
ぁたしもがんばらなくっちゃぁ♪♪

そしてよーやく
PCの自分用設定もほぼ完了して
こんなデスクトップになりまつた♪

P1030313.JPG

かぼちゃの上に赤さん。
赤さんの上にかぼちゃの花((笑))
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

最後にオマケ♪

P1030307.JPG

旦那の手の中のホタルです☆
写真撮るのに、ちょいと捕まえてもらいました。
もちろんすぐに帰したよぉ♪
すごーぃキレイな光でした(´∀`*)ポッ

でゎ゚・*:.。. .。.:*・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 22, 2009 10:17:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[手作り生活♪<パン編>] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.
X