691063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2013
XML
カテゴリ:子育て
お久しぶりです☆
って誰がこのブログ見てんだよ(笑)
と思うけど、マニアな方が見てるかも?って事で
ご報告しておきます。。

不妊治療丸8年、不育治療を経て、
結婚から9年目の3月16日に
無事女の子を出産しました!!!

待ち疲れた頃にやってきた。。
治療休んで飲みまくってたらやってきた(笑)
クロミッド1錠とタイミングでやってきた。

ほんまに不思議。
あんなに体質改善だのタマゴにいいもんだのと
頑張ってた頃にはあかんかったのに…。
いわゆる妊娠にいい事なんて全くしてない。

結局ストレス溜めずに好きな事してただけとゆー。
それが一番妊娠に近かったとゆー事なのか。

まさかの妊娠判明で慌てて藤田クリニックに行き、
不育治療開始。
そこから出産まではいろいろあったけど、やっと生めた。

今思う事は、妊娠はゴールじゃない。
出産は通過点。
育児はほんまに大変。
あたし的には不妊治療より大変。
ほんまに休まれへんし。
立派に育てあげてたら、やっとゴールかな?

でもそれらの苦労を上回る位我が子はかわいい。
ギャン泣き、常に抱っこで体痛いけど、
笑顔と元気な毎日にただただありがとうって思う日々。

そんなわけで、親子ともども日々成長しながら
絆を深めてるとこです。

いやーここまで長かったなー。。。(笑)


でゎまた♬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2013 11:09:02 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.