029576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Akkie!

Akkie!

Favorite Blog

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

大型二輪試乗生活出… Tawashiさん
LYNNのいたずら毎日 かにゃにゃ3626さん
日刊もいち moichi(もいち)さん
カレーの移動販売 … ぶおさん

Comments

Akkie!@ Re:こんばんは!ダンサーREIKOです。(02/21) ダンサーREIKOさん >最近フォトリーディ…
ダンサーREIKO@ こんばんは!ダンサーREIKOです。 1ヶ月で75冊だなんて!!! 私なんて20冊読…
Akkie!@ Re:また本を買ってしまいました。(01/31) ダンサーREIKOさん >私もIさんから4…
ダンサーREIKO@ また本を買ってしまいました。 Akkie!さん、こんばんは! フォトリーデ…

Category

カテゴリ未分類

(196)

読書

(8)

映画

(6)

ビジネス

(0)

人生観

(5)

発見

(1)

Freepage List

December 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
草間彌生展―永遠の現在 に行きました。

草間弥生「かぼちゃ」Cシリーズ 5点セット



「おぉ!きてるきてる!こういうのを観たかった」(←心の声です)
という作品に出会ったとき、なんだか嬉しくなってしまいました。
(それは、予定調和を乱されるような、一瞬ですがビクッとするようなタイプのものでした。
無意識のうちに刺激を求めていたのでしょうか)



出口そばのお土産コーナーでポストカードを買って帰ったのですが、
画集がなんだか飛ぶような勢いで売れていっていました。
(僕がいた数分間での印象ですが)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2004 05:38:48 AM



© Rakuten Group, Inc.