001071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503

電動鼻水吸引器 メルシーポット S-503

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月08日
XML
電動鼻水吸引器は自分で鼻をかめない赤ちゃんに絶大なる効果を発揮します。
普通は、赤ちゃんの鼻水は大人が吸い出してあげます。
しかし、うまく吸えないとか、口に菌が入るとかの問題がありました。
今では電動鼻水吸水器で、確実に赤ちゃんの鼻水を吸引できます。
ところが、これを大人でも出来ないか?と調べてみると、出来るんですね。
電動鼻水吸水器の適用年齢の欄を見ると、「0歳~大人」と書いてあります。
大人の場合は、自分で位置を調整して鼻水のたまっている場所を探り当ててください。
ヒットすれば、一気に吸い取れますよ。
花粉症で悩んでいるときはバッチリです。
年中鼻をかんで、鼻が痛くなって真っ赤になってしまいますね。
そういう時は、電動鼻水吸水器が神アイテムとなります。
今回試したのは、メルシーポットS-503というニューモデルです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月08日 16時02分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.