052814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

フェンリル(犬)軍曹

フェンリル(犬)軍曹

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lvfvibi/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
いるかの都。 本条いるかさん
小桃の軌跡 こもも119さん
真昼の夜 真昼の夜さん
ORB ASTRAYP02さん
いつも通りで時々異… 皇 湊兎さん
日常の一歩手前~再… なごなご1854さん
Moon Light ガロ・アクアさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
2006.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やりますなぁ覇翠さん
まさかこの俺様がはまるとは・・・・
とかカッコつけていってみるテスト



「見た人強制バトン 」 
題名のとうりでスw 
1.春といえば?
夜桜w昼見るよりも綺麗でスw

2.夏といえば?
ARIAwベネチア・海・水・・・・
とにかくARIA関連

3.秋といえば?
もみぢですかねぇ~

4.冬といえば?
雪w

5.道といえば?
これが俺の生きる道?(なにそれ?

6.金といえば?
円・ドル・ユーロとか単位

7.愛といえば?
奥深く根強くw

8.恋といえば?
青春してるかぁぁぁ!byガイ(ナルト)

9.色といえば?
251色の色鉛筆(ポケモンいわく・・・)

10.赤といえば?
ロイド!(TOS)

11.青といえば?
ARIA・AQUA・ベネチア・海

12.緑といえば?
目に優しい

13.手といえば?
ゴッドフィンガァァァァァァ!

14.足といえば?
かりん絶命シューーート!

15.体といえば?
魂の器?

16.頭といえば?
クックチンw

17.女といえば?
男の逆語

18.男といえば?
女の逆語

19.犬といえば?
フェンリルw(おれじゃん)

20.猫といえば?
火星猫・アリア社長・ヒメ社長
まぁくん・ケットシー・猫アルク
とか
21.空といえば?
AIR
エアトレッグ
シルフ
22.地といえば?
ノームw

23.水といえば?
水先案内人?ゴンドラ?

24.湯といえば?
温泉w

25.氷といえば?
フェンリルブレスw

26.馬といえば?
馬――――い

27.音といえば?
音爆弾

28.夜といえば?
俺の活動時間

29.朝といえば?
俺にとって最大の脅威

30.昼といえば?
憂鬱。退屈・はら減った

みたら全員強制です
(別にやんなくてもいいっすよぉw)
やる人はがんばってくだしゃw
miharu.jpg


んでまぁ今日の日記?みたいな

今日は。練習試合がありますた
まぁ俺らがそこに行きました
んで結果・・・・
一人のわがままに付き合いながらも全勝w
気分いいねw
でも・・・・相手2年だお
あんまし強くなかったしね
まえの俺らのが強かったよきっと・・・・
で午後は久我氏と添寝氏とそのた諸々
とまたスマデラやってますた
まぁそんなもんだね
てか今日ARIAとスクランと西の善き魔女あるのに眠いよ・・・
とにかく無理やり起きてるさ・・・
まぁなんとかなるとおもわれ・・・
でゎでゎw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.17 00:07:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X