052813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

フェンリル(犬)軍曹

フェンリル(犬)軍曹

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lvfvibi/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
いるかの都。 本条いるかさん
小桃の軌跡 こもも119さん
真昼の夜 真昼の夜さん
ORB ASTRAYP02さん
いつも通りで時々異… 皇 湊兎さん
日常の一歩手前~再… なごなご1854さん
Moon Light ガロ・アクアさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
2006.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日11時にから寝てしまいました・・・・
ってことで今から書きます

修学旅行2日目ということでUSJに行ってきました
まぁ中一の時に行ったことあるんで微妙かなぁと思ったんですが
コレが結構楽しかった・・ww

朝6時にたたき起こされ朝食とってなにゃらかんやら
予定どうり9時に旅館出
で電車を乗り継ぎ勘をたよりにUSJ到着www
USJへ

「ターミネーター行くぞ!」っていいつつアトラクションへ・・・・
10時40分から
・・・・・・諦めてスパイダーマンへ
到着して並んでいると一人行方不明・・・・
強制的に離脱しやがりました
まぁ班員三人と乗
ぐわんぐわんぐわんぐわん
音量でかかったけど楽しかったwwww
乗った全員が楽しめてよかったwww
終わって出て行って
行方不明人物発見してターミネーターヘ
とりあえずほとんど発言をシカトして中へ
結構早く入れたんでざっと説明し寝ないようにと釘を打つ
時間になったのでさらに奥へ
班員と話をしていると綾小路なんたらが登場
大爆笑www
あの人は何回見てもおもしろいねwww
話も終わりメインルームへ
まぁ映画見てる感じでしたねww
そしてラスト・・・・
ウィー――ンって途中で椅子が上がってたんですよ(自分は寝た知ってるんであえて言わなかったww)
最後終わりの時

ガン!

いすがいきなりさがったァァァァァァぁ!
俺以外の奴等びっくりwww
やったねwww

終わったのでなんか5周年記念パレードを見ながらバックドラフトへ
やっぱり暑い
てかガソリン臭いかった・・・・
もうどっかんどっかん熱い熱い
しかも最後がターミネーターと同じネタwww
まぁ今回は道なんだけどねww
だがそれがいいww

そんで最後にジュラシックパークww
行方不明者は強制的に乗せてGO!
だっだっだっだっだっだっだ
ダァァァァァァァァ!
ヤヴェ顔引きつったかもとかおもいつつ終了
でもその前に喰った飯が逆流するかと思った・・・
やっぱいいねコレwww

てか時間が二時間くらい余ったんで買い物に回す・・・・
適当に買って教師の溜まり場を探す・・・・
なんか小屋みたいなとこにいるっていてて全然小屋じゃないし
しかも自分に言っといていない教いるし・・・・
まいっか
他の班と合流しネタのためETへww
案の定変な集団になったwww
男なのに男なのにそれかよ!みたいなねwww
6人だったんだがそのまえに親子っぽいのがいて
普通だったんだけど
俺らんとこからわけわかんなくなったねwww
たぶん前の人引いてたよきっと・・・・・

終わったんでまたもとの溜まり場へ
買い忘れていたもんがあったんで人2人ほど連れてスパイダーマンとこへ
・・・・・・
適当に買い物終了
A「。。。暇だから乗ってく」
犬「時間あったら乗ってくか」
Y「いいよ」
・・・・・25分
犬「いけるいけるww」
って会話で乗ることに犯行どう無視してwww
で結局一番後ろ
まいっかwww
ぐわんぐわんぐわんぐわんwww
やっぱ何回乗ってもおもろいわwww

で帰還・・・・
しばらく喋って時間もせまってきた・・・・
まだ1個くらい乗れる時間は充分ある
ってことでA氏と某管理人とM氏とジュラシックへ
最後の落ちるところでちょっとしたポーズで写真にうつる計画をたてる
だっだっだっだっだっだっだっだだっだっだっだっだっだ
だぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ!
イェーイ
三人成功
一人ドンマソ
いやぁおもしろかったwww
そんで終わりだねwww

ああすぐに一日終わったy
てか結構みんな楽しんでたよ(自分もですが・・・
まぁいいんじゃないそれもwww




修学旅行2日目終了






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.04 11:10:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X