052823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

フェンリル(犬)軍曹

フェンリル(犬)軍曹

フリーページ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/lvfvibi/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
いるかの都。 本条いるかさん
小桃の軌跡 こもも119さん
真昼の夜 真昼の夜さん
ORB ASTRAYP02さん
いつも通りで時々異… 皇 湊兎さん
日常の一歩手前~再… なごなご1854さん
Moon Light ガロ・アクアさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
2006.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっそくですがバトン


ガロさんとこからパクッテきたバトンです
なぜか1個目の質問がありませぬ

2・お名前は?
フェンリル(犬)

3・年齢は?
ガラスの15歳ww

4・職業は?
学生

5・趣味は?
PC・音楽鑑賞・アニメ・画像探し・文章書くとか

6・好きな男性(女性)のタイプは?
金髪ツインでツンデレ!
髪がロング黒髪いわゆる大和撫子あたりかなぁ
7・特技は?
特にない

8・資格はありますか?
漢検

9・悩みはありますか?
我らが母なる星地球が日々環境破壊に犯されていく事
+小さな幼女たちが汚い大人達に犯されて行く・・・(コラコラコラコラ

10・食べ物の好き嫌い
まずくなければだいたいのものは食えます

11・次に回す人の紹介
我の悩みに同意してくれる者
よろしく!

バトンも終わったんで
簡単に今日の日記ね
べつにさぁ大して書くこともないんだけどさぁ
昨日一昨日はやばかったよ
だってこけるはこけるはこける
てか見事にこけた
6月6日
余ったプリントを前に出しに行く途中いきなり横転すかさず受身だがこけた
一瞬何が起こったのかわからなかった・・・
なんだったと思う?
前のやつの制服がカバンから出ててふんだんですよ!
もう見事なこけぐあい
皆さん大爆笑!
もうなれたけどね・・・・
6月7日
部活中
まだ雨の後で乾ききっていないコートで乱打・・・・
俺の番になった
緩いボールだったが浅いのでダッシュ
だが一瞬時間が止まった
てか俺が止まった
見事の滑った
だがあまい
体制を立て直し傾きながら斜めに前進
イケルと確信
ここで俺の時間は動き出した
いやまだ早かった
動かす時間を見誤った
@一歩たりない
結果?
予想どうりさ
そのまま肩から地面に向かっていってそのあと一回転さ!
いやぁ運の悪い一週間になりましたよ
金曜を乗り切ればなんとかなるかなぁみたいなね
てか何とかなって欲しいね!
明日家庭訪問か!
部活やってるから家にいないけどね
お部屋はいけーんとか言われたら担任狩ってやる・・・・・
てかヤヴァイタだろこれは・・・・
まぁとにかく
来週はいいことあるかなぁ
皆さんも運勢が良いといいですねwww
でわwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.09 01:53:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X