018207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ようこそ Akua                                   海と空へ!

羊毛作品~ワンワン息子達のことなどなど
  アップしています

  こちらもよろしければ見て下さい

http://ameblo.jp/akua-yo/


羊毛フェルトランキング

参加しています!ポチッとお願いしますm(__)m
2017/11/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今晩は~

明日は雨みたいなので

今日も、河川敷に犬犬足跡足跡足跡歩く人ダッシュ

くもりになって来たけれど、寒く無く   歩くと暑いくらいでした

相変わらず  帰りたくない お兄ちゃん

家に帰っても「まだ入りたくない」

庭で走るのかとと思いきや

実際は1時間の疲れから

ぺったり  伏せて  お疲れモード

大好きな友達にも会えて 

只今   爆睡中眠い..眠い..眠い..

いつもの  パターンですどきどきハート

今日は  カモが、草の中の虫かな?食べる為に 芝生の上に

写真撮りたかったのですが、なんせ  2頭なので

無理でしたしょんぼりしょんぼり


犬犬        

羊毛作品も  ただ今
わんちゃん  作りです






最終更新日  2017/11/07 06:28:37 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

AKUAブログを見て頂き、
有難うございます


Wool Craft Studio  Sea & Sky  
羊毛作家  AKUA


オーダーワンちゃんの羊毛絵

日記/記事の投稿

バックナンバー

ランキング市場

カテゴリ

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.