063496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ A KU A  ブログ                             海と空へ!

ようこそ A KU A  ブログ                             海と空へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.19
XML
カテゴリ:息子たち
11月も半分 終わりました 

羊毛作品、思ったより進みません。妄想と創造上では、小さな個展状態かもしれないぐらい、してきたのに爆弾


我が家の息子達  気が付くと・・・

犬犬  仲良くベットでくっついていました四つ葉  いつものごとく、おちびちゃんがお兄ちゃんにくついて行ったのだと思います。

足音がしたなと思ったら、お兄ちゃん退散  もう1つのベットで寝てます眠い..


リビングの息子達ルームにベット2個  息子達の部屋に、昼夜用で2個
最低、4個は出動中

4歳と5歳なので、そそうで汚すのは「たま~に犬」  昔の赤ちゃんたちの時は、毎日なんだか洗濯していました。かわいい懐かしい思い出(あ~しんどかった泣き笑い

rblog-20161118144618-00.jpg

スクエアー型ベットがお気に入りの様で、お買い得を買う ママ

これからドンドン寒くなるので、床暖が待ちどうしい 息子達とガス代が!・・・ ママ  

ぬいぐるみ大好きおちびちゃんと大好きなぬいぐる破壊屋さんのお兄ちゃん

今のところ、写真の中のうし は大丈夫  前方のケロリーナ(カエル)は、3体 1体目は、頭がママの縫い物作品状態に!? 3体目はなんとか、ケロリーナかな。2体目は中間ケロリーナ

我が家の息子シリーズ ブログになってましが・・・  羊毛チクチクしてます

来年は、たぶんオーダー頂いた  犬「ヨーキーちゃん」の練習から始まると思うのですがウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.19 00:24:27
コメント(0) | コメントを書く
[息子たち] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

AKUAブログを見て頂き、
有難うございます




Wool Craft Studio  Sea & Sky  
羊毛作家  AKUA




オーダーワンちゃんの羊毛絵

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

プロフィール

AKUA2014

AKUA2014

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.