096574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびの珍道中

あくびの珍道中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぁくちん

ぁくちん

Calendar

Favorite Blog

当帰ぷりん。 当帰道人さん
あざの部屋 ahirumaruさん
焼津初心者エギンガ… マサ4503さん
信on天翔記、セナの… 瞳セナさん
mi193さん
喜媚☆団子 ☆喜媚☆さん
霧嶋専門店の信on-l… 霧嶋専門店さん
2006.12.05
XML
カテゴリ:信ON
先週からずっと合戦にこもりっきりのあくびですうっしっし
今回は(も?)徳川さんや織田さんが多いです。
前回では、名声が死ぬ度に減って行ってかなり凹んでたんですが、今回はナゼかあまり減らない・・むしろ増えてるw
昨日の時点でまげの数が過去最高記録に浮かれ気分です。

合戦の合間に知人の知人のお手伝いで玄武と若にいきました。
そこで堅固な胴丸というのをゲットしたんですが、荷物入りきらないし邪魔だし・・・でN売り。
24貫になりましたw



そのあと☆にも行ったのですが、粘ったけどボスたおせず時間も遅くて解散に><。
この日は、イロイロあって精神的に疲れました;;のぶながだけじゃなくイロイロと;;お酒入ってたからかなショック


その鬱憤を晴らしに朝5時前に合戦に行ったけど、味方の和が少なく相手方がドンドン攻めて来てて・・・
ショボ鉄砲のおいらが行ったところでどうすることも出来ずただ叩かれて松本に飛ばされるだけでした><徳川さんは強いです・・

来週は斉藤の復興戦があるようなので、今週と来週は合戦だけで頑張るかなウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 12:50:34
コメント(0) | コメントを書く
[信ON] カテゴリの最新記事


Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X