096573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびの珍道中

あくびの珍道中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぁくちん

ぁくちん

Calendar

Favorite Blog

当帰ぷりん。 当帰道人さん
あざの部屋 ahirumaruさん
焼津初心者エギンガ… マサ4503さん
信on天翔記、セナの… 瞳セナさん
mi193さん
喜媚☆団子 ☆喜媚☆さん
霧嶋専門店の信on-l… 霧嶋専門店さん
2007.02.14
XML
カテゴリ:信ON
先日、新しいキャラを作りました(作り直した)w

名前:あくび
職業:忍者特化は・・なんだっけな術のほうでw
初期振りは知力8器用7魅力6になるようにして、2あまったので耐久に振りました。

知人と一緒に作ってクエを一緒にクリアするということで^^
知人は鉄砲鍛冶になる~と鍛冶屋を作成。
いま、メインっぽく使ってる鉄砲鍛冶が生産目録終了したので、鉄砲使うLvになったらイロイロと作ってあげようカナ^^

2人だとクエがサクサククリアできます。
流犬を倒して牙を4つか5つGETするやつまでのんびりやって30分くらいかな。
そこまでで心得2か3まで皆伝^^
知人はそこで落ちたのですが、自分はまだやりたい感じで・・・

クエ一緒という約束だったので修得だけをしよう!とw
腕力に振ってないので少しLvあげないと、腕力10振りの知人の頼ってしまうかな・・とw
イロイロ言い訳?を考えて修得開始^^w
心得4まで皆伝して、術の目録に入って二連撃覚えました^^
Lvは7まであがった@@;
知人と最後に会ったのは、Lv5の時なので2個あがっただけで、目録3つ皆伝w

里はおいしいなぁ・・・ハート(手書き)

明日休みなので、ここでがっつり一気に進めて早く里出れるようになりたいです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 17:38:46
コメント(0) | コメントを書く
[信ON] カテゴリの最新記事


Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X