094271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびの珍道中

あくびの珍道中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぁくちん

ぁくちん

Calendar

Favorite Blog

当帰ぷりん。 当帰道人さん
あざの部屋 ahirumaruさん
焼津初心者エギンガ… マサ4503さん
信on天翔記、セナの… 瞳セナさん
mi193さん
喜媚☆団子 ☆喜媚☆さん
霧嶋専門店の信on-l… 霧嶋専門店さん
2009.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は早めに寝たのに、こんな時間に目が覚めた…
睡眠3時間…?びっくり

今日(昨日)は寝て>起きて>寝て>起きて、の繰り返しだぁ


〓〓〓信長〓〓〓
龍造寺で武士が府内に行けるようになって、すぐに府内4ノックに行ってきました。

初めてのノックで4回。
そして神秘は1個。
早速、240-魅力7のに入れました。

鍛錬した神秘は耐15-魅55になりました。

夢の60付与に魅了され○な装備の完成ちょき

次に、2アカでコソコソと育ててた隠れ1stの僧の龍造寺も進めました。

知人が鹿児島1-4で蘇生募集してたので4クリア目的で参加。

4だけ1回全滅したけど最後は安定して?クリアぽっ
僧の新しい技能【蓮華】は本当に消費気合いヤバイです。
気合い3000だと余裕持たないとすぐガス欠になる…

厳選して技能決めて2枠なんとか空けて回復4シリーズ入れていきました。
1の行動確認しながらケチケチ作法で回復しました。

消費気合いなんとかならないかなぁ(^_^;)


鹿児島1-4終わったあと、鎧と武士でTD行きました。
やっと武士の上級目録げっつん。
用意してた習得の書使ったけど半マス分足りなかった(*ノノ)

半マス分ならどっか狩りに行ってたらすぐ皆伝するな


次は巫女と武士ペアで育てようかな。

最近知人と龍造寺行くと、毎回詠唱職が居なくて人数揃うのに苦戦してます。

巫女をそだてろよぅぅぅっ


最近チラホラ言われるので、せっかく持ってるし、育てようと思います。

龍造寺の友好0だけど何とかなるっ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 06:02:39
コメント(2) | コメントを書く


Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.