195301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あくびな毎日

あくびな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akubi1214

akubi1214

フリーページ

2005年08月25日
XML
カテゴリ:育児
タイトルから、下世話ですみませんm(__)m

最近、せなっちさん、自分のおちん○んに気がついたみたいです。
お風呂に入ってる時、洗い場のマットの上ですっぽんぽんで(当たり前)座らせて、私が洗うのを、おもちゃで遊んで待っててくれるのですが、ある日、「うん?」と手が下に行き、ツンツンと触り始め、しまにには遊び始めちゃいました(^_^;)
8ヶ月(その時は)で初めて気がついたのね。

そして今は、困った事に、オムツ替えの時に触るんです。
特に、うんちの時は、「ぎゃー」って私の声がうるさい、うるさい(笑)
その上、じっとしてられないので、すぐうつ伏せになろうとします。

今、オムツ替えでかなり奮闘してます。
外出用に、紙パンツをそろそろ用意しようかなあと思います(^_^;)
でも、メリーズの紙おむつは、どちらでも止めれるので、便利ですよね。

昨日も、オムツ替えの時に、なかなか仰向けにならずに、うつ伏せになり、お尻を丸出しのせなっちに、大人気なくムカつき(笑)、オムツをお尻に投げて、寝室を出たら、これまたしれ~っと遊びだしてました。
私は、大人げなかったと反省し、寝室に戻ると、小さく泣いてました(^^ゞ
ごめんね~と抱きしめ。何やってんだか。おバカなママです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月25日 18時21分35秒
コメント(12) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X