195303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あくびな毎日

あくびな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akubi1214

akubi1214

フリーページ

2005年09月05日
XML
カテゴリ:日常
お盆の前後に実家に帰っていた間、旦那さんに銀行に振込みなどをお願いしました。
その時に、通帳を色々見たのか、帰ってから「車買ったら?」のびっくりするお言葉。
って、貯金が一気に減るのは、せなっちもいるし、不安だよ~。
と話すと、「大丈夫」と根拠のない自信(T_T)
旦那さんは、細かい事を全く気にしない人なので、余計心配で、通帳とにらめっこ。
やはり、ギリギリ。
予算を決めてそれに合った車だけを探せばいいんだと、とりあえず今日は、旦那さんがお休みだったので、1番欲しかった車の試乗をあらかじめ申し込んでいたので、せなっちも一緒におでかけ。

私が今探しているのは、軽自動車です。
そして、ミニバン。
しかし、振動がすごいし、座席も高いなど、色々問題点が。
私の身体だと、振動は首にくるし、運転してる間でも痛かった。
もし、誰かの運転だと余計痛いだろうと思います。
座席も、今の私は何とか乗れるけど、旦那さんが、「もし、万が一もっと調子が悪くなったら、無理だと思うよ」と言ってくれたので、ミニバンは諦めるかもしれません。
う~~~~~ん、他の普通の軽自動車を試乗させてもらってるうちに、なんだか、もう暑い夏が終わるし、今の車でもう少し我慢して、来年の夏まででいいのでは?と思い出し、また優柔不断に(笑)
そしたら、もう少し余裕もでるし。

と、いう事で悩んでます(^_^;)
ミニバンは、せなっちとアクちゃん(いぬ)も一緒に乗せれるから、欲しかったんだけどなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月07日 23時58分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X