195302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あくびな毎日

あくびな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akubi1214

akubi1214

フリーページ

2005年09月12日
XML
カテゴリ:育児
今日は、旦那さんお休みでした。
朝から、首の痛みが強く、頭痛もひどかったので、急遽病院へ行こうという事になり、夕方からの診療しか間に合わないので、(家から遠い)お昼を近くのアウトレットのフードコートですまそうとお出かけ。
凄く綺麗なフードコートで、ショッピングセンターのとは少し雰囲気が違うので、好きなのです。

ドトールコーヒーには、キッズセットというのがあって、リンゴジュース(100パーセント)とホットケーキで300円というお値打ちセットを頼むのが、また楽しみ(^_^)
ホットケーキは、ほとんど私が食べました。
せなっち、以前は「ペッ」って出しちゃいましたが、今日は、ホットケーキの柔らかいところだけあげると、「おっこれはっ」とおいしい物発見♪って顔で、その後一枚の4分の一位食べました(^^ゞ
大人の食べている物をすごく欲しがるので、ついついあげれそうな物をあげちゃいます。
最初は、色々神経質になってましたが、今では。。。(^_^;)

ホントは、お昼だけだったのに、旦那さん「靴がほしい」と言い出し、ついでに、ベビー用の靴も見てきました。
せなっちと同じ位の子供さんを連れたママさんが近くにいて、せなっちが話しかけてたので(^_^;)私も混ざって、色々靴について教えてもらいました。
その子は、まだ歩けないけど、もう少しで歩きそうで、靴を履かせてるようです。
ママさんの感想は、大人が履きやすい靴と、履かせやすい靴は違うんだなあ~という事でした。
なるほどな~と勉強になりました。

もう少しすると、涼しくなるので、抱っこやベビーカーから、下に降ろしてあげようと思います。
せなっちも、そろそろ靴デビューです(*^_^*)

あ、そうそう病院行ってきました。
今後について、色々お話してきました♪
一時的ですが、ステロイド注射もしてもらったので、体がかなり楽です。
旦那さんお休みで良かった~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月13日 00時56分31秒
コメント(5) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X