195299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あくびな毎日

あくびな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akubi1214

akubi1214

フリーページ

2005年10月24日
XML
カテゴリ:日常
今日は、新しい車が到着する日です♪
お昼から、銀行に行ってお金をかき集めてきました(^_^;)
車屋さんに行く前に、お腹が空いたので、ファミレスへ。
せなっちとは初めて行く、デニーズへ。
さすがファミレス、子供には、またまた特典ありでした(^^)v
この辺りの地域の人は、おまけに弱いのですが、私も凄く弱いのかもしれないです(^_^;)

デニーズは、ピングーがキャラクターで、かわいかったです。
せなっちには、パンケーキを注文。かわいいねずみさんの顔でした(^_^)
それと、おまけのジュース。持参したBFとでお腹一杯♪
最近、あまり食べてくれなかったせなっち。でも、昨日ぐらいから、食欲復活して、モリモリとはいかないけど、普通に食べてくれるようになりました。
そして、せなっちの大好きなウェイトレスのお姉さんが注文を取りに来ると、嬉しそうによだれダラーっと垂らしながら、お姉さんを見つめておりました。
その後は、お姉さんが近くを通るたびに、両手をあげて喜び、他のお客さんを見ても喜び、でも、今日は誰もあまり気づいてもらえなくて、残念そうなせなっちに、ちょっと切なくなりました(笑)

さて、本題のくるま~♪
おおおおっ、やはり今の軽は大きいですね。
広いし、うれしいです。それに、CDとMDまでついてる~、ドリンクホルダーもついてる~♪と喜んでいたら、旦那さんに「今時、当たり前だよ」と笑われてしまった。
今まで乗っていたオンボロくんは、10年以上前のもの。この町に引っ越してきて、車がないと不便なところなので、車の免許を取りに行き買った私にとっての初めての車。
旦那さんには、笑われたけど、泣いてしまった(笑)(/ω\) ハジカシー
思い出がたくさんありすぎたからです。
アクちゃん(いぬ)助手席に乗せて、色んなところに遊びい行ったりしました。だから、車内は毛だらけ、色んなところをかじられたりして(^_^;)
どんなにボロくても、やっぱり愛着ありました。
でも、身体がきつかったです。2ドアだったので、身体をまげて重いせなっちを乗せるのは、毎回辛かった。
買い換える大きな理由はそこでした。
今までありがとう、オンボロくん。。
アホな日記、読んでいただいてありがとうございました(笑)

★写真は、ちょうど私達の席の横から、お仕事してるお店の人がよく見えたのですが、せなっち、姿を見つけると嬉しそうに手をあげてるところです。
ホント、人が好きで母は嬉しいっす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月25日 02時31分50秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X