195303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あくびな毎日

あくびな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akubi1214

akubi1214

フリーページ

2005年10月31日
XML
カテゴリ:日常
今日は、旦那さんお休みだったので、いつも履いてる靴が合わなくなってきた為、お直しをするのと、リウマチ受診日のため名古屋へ。
新しい車がきたので、私に運転しろという旦那さん(^_^;)
えええ、名古屋はこわいよ~。
でも、行きました。頑張りましたよ(笑)

靴は、医療装具として作った自分にぴったり合わせたもので、合わなくなれば、いつでも調整してくれます。
そのお店の本店にいつも行くのですが、月曜日はお休みだったので、デパートにも店舗があるので、なんと産後初めての名古屋は栄へ♪
せなっちも、初めてだね~(*^o^*)

私は、ずっとデパートで化粧品を売る仕事をしていました。
なので、毎日通っていたのに、とても不思議な気がしました。

どうしても会いたい人がいたので、会いに行ってきました。
私が初めて社会に出て、働いた時の会社の先輩で、今でも大尊敬している人です。キレイで、頭が良くて、さっぱりしてて。
今は、エライ人(言い方変だけど)になっちゃってますが、全然変わらずにいて、ステキでした。
せなっちを見て、「うわあ~、子供らしい、可愛い子じゃん」と言ってくれました(*^_^*)

久しぶりの街で、なんだかドキドキしました。
今度は、ゆっくりお買い物したいなあ~と思いました。
いつものショッピングセンターとは、また雰囲気が違うけど、せなっちは、相変わらず、みんなに愛想振りまいていました(^_^;) 

リウマチの病院は、今日はドキドキでした。
まだ、断乳してない事を先生に怒られるかなあ~と思ったからです。
でも、先生は、「ふんふん、でもまあ、早くしたほうがいいね」とそれだけでした。良かった~。
インフルエンザの予防接種を予約をして、終了~。
旦那さんと、せなっちは、1時間車の中で寝てました。
疲れただろうなあ~、二人ともありがとう。
でも、私もフラフラだったので、帰りは旦那さんに運転を代わってもらちゃいました。

あとは、無事断乳できますように。
おっぱいも、炎症おこしませんように。(食事、気をつけなきゃ)
抗リウマチ薬が効きますように(リウマチの進行を抑える薬です)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 23時45分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X