080170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あくび生活

 あくび生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とうとう朝晩の寒さに耐えきれなくなってホットカーペットを敷きました ( ∇ |||)プルプル

去年、おととしはホットカーペットを敷くと、2人で運動会が始まっていたけど・・・

ビデオ 去年の運動会 ひらめき
ビデオ
 おととしの運動会ひらめき

今年は1人ぼっちなせいか 全然 遊ばなかったです ほえー

やっぱり1人子じゃぁ淋しいよね~泣き笑い

 

日曜日は恒例の稲毛海浜公園に行ってきました

秋のお花葉花四つ葉が満開で綺麗でした 目がハート

画像 011.jpg

黄色いコスモスのお花畑 

画像 017.jpg

おっさんの2ショット あっかんべー

画像 013.jpg

 

      気候がいいのでまた週末も行く予定で~す スマイルちょき

 

 

 ピンクハート みなさんへ 緑ハート

じ~じへのお見舞いのコメントをありがとうございました。

昨夜、じ~じから電話があって 最初電話に出たのが奈央と思ったみたいで

「奈央か?目がハート」な~んて 聞いた事もない優しい言い方 上向き矢印上向き矢印

違うよ! と言ったら 今度は 「あこか?目がハート」といい年こいてデレデレな言い方。。。

「あたしよ 自分の娘の声を忘れたん?怒ってる」 と言ったら・・・・

「なんだよ 怒ってる おばはんかよ~どくろ」 と・・・じ~じのテンション一気に下降下向き矢印下向き矢印下向き矢印


(ノ`△´)ノ キィッッ   おばはんで悪かったわね 怒ってる ヽ( )`ε´( )ノ ぶぅぅ!!

 

こ~んな感じでめっちゃ元気なじ~じです ウィンク

ご心配おかけしました うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月23日 15時56分00秒
コメント(36) | コメントを書く


PR

Profile

ぴー(´ ▽`).。o

ぴー(´ ▽`).。o

Calendar

Favorite Blog

☆Happy Cou… kotarou君さん
ヤマトっち&ローリー ワンラブ♪さん
daily life* コキ*さん
ドリーミーキャンデ… あめあめ2005さん
クルミのおうち ちえのさん

Comments

 みーくん(*⌒ー⌒)ノ@ あけおめ 本年もよろしく!そしてありがとうでし…
 モンちゃん(*・ω・)v@ Re:おめでとうございます(01/05) 明けましておめでとうございます。 今年…
 cocoa0505@ Re:おめでとうございます(01/05) あけましておめでとうございます。今年も…
 ぴー(´ ▽`).。o@ みんなへ コメントありがとう。 女の子の成人式は…
 のんのんさくら@ おお! 成人式~☆ おめでとうございます。 私も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X