080168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あくび生活

 あくび生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週しゃぁぼうの家にお邪魔した時にしゃぁぼうが犬‘sたちに美味しいご飯を作ってくれていました。

それは圧力鍋で作ったご飯でした。

あくび君、朝ごはん&おやつを食べてから行ったにもかかわらず食べる食べるうっしっし

あくびがこんなに喜ぶのならひらめき 左矢印(親バカで~すウィンクちょき) って事で。。。。

うちには圧力鍋がなかったので家に帰って楽天ショッピングで圧力鍋を注文しました

在庫不足という事で待たされた~泣き笑い

そして22日に発送しましたというeメールが届いて 昨日(23日)にめちゃ楽しみで待っていたの目がハート

 ピンポ~ン音符    ○○急便です 

やった~~~!!    圧力鍋の到着で~すスマイル

いそいそとダンボールを開けるあくびパパ&ママ

 

?  最初に目に入ったのはプラスチック製の蓋ぶた 左矢印これは豚

圧力鍋なのに何でプラスチックの蓋なん?

本体を取り出して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜□゜) アングリ

なんでやね~~~~~~ん びっくり

画像 009.jpg

わたあめ製造機です泣き笑い

伝票は圧力鍋になってるけど、中身が違うやないの~~~~~ショックショックショック

昨日、今日はお店がお休みみたいで連絡が取れません ほえー

明日の朝、携帯電話します     ショボーン..._φ(・ω・` )

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月24日 10時11分52秒
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

ぴー(´ ▽`).。o

ぴー(´ ▽`).。o

Calendar

Favorite Blog

☆Happy Cou… kotarou君さん
ヤマトっち&ローリー ワンラブ♪さん
daily life* コキ*さん
ドリーミーキャンデ… あめあめ2005さん
クルミのおうち ちえのさん

Comments

 みーくん(*⌒ー⌒)ノ@ あけおめ 本年もよろしく!そしてありがとうでし…
 モンちゃん(*・ω・)v@ Re:おめでとうございます(01/05) 明けましておめでとうございます。 今年…
 cocoa0505@ Re:おめでとうございます(01/05) あけましておめでとうございます。今年も…
 ぴー(´ ▽`).。o@ みんなへ コメントありがとう。 女の子の成人式は…
 のんのんさくら@ おお! 成人式~☆ おめでとうございます。 私も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X