080160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あくび生活

 あくび生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今月は何回病院に行ったかな?泣き笑い

朝からぐったり・・・何も食べない

そして、また例の真っ白いうんP(下痢だし泣き笑い

病院へ着いたら待合室でゲーゲー吐き始め・・・

吐いた物&真っ白うんPも検査してもらいました。

食べた物そのまま。

全然消化出来ていないらしい。

 

真っ白うんPの正体は、肝機能の問題で胆汁が分泌されていないのでうんPが白いんだって

凹むなぁ。。。。

ずっと健康優良児だったのに 急に病院続き

マジでお祓いでもしてもらおうかな? って考えちゃう。

 

それでも吐いてすっきりしたのか病院から帰るなり

「ご飯くだしゃいうっしっし」 「おかわりくだしゃいうっしっし」  ご飯完食しました

 

どうかこのまま元気になりますように。

 

あくびのあんよ怪我事件ですっかり忘れていたけど、

5/20日は あくびお迎え記念日でした~~~~~!!

AKUBI (2)a.jpg

4年前、生後4ヶ月弱で我が家の長男になったあくび君。

体重も490gとちょ~~~~~チビでした

今では考えられないくらいでっかくなったけどウィンク 今日の体重は1.9kgでした

来た時はすず姉さんが「餌」と勘違いして、あくび君は何度も食べられそうになったよね~ショック

家の中でが行われていましたどくろどくろどくろ

あくび君が来てから毎日笑いが絶えないです。

あくびに幸せをた~~~~くさんもらってます。

これからもずっと一緒に笑っていようねスマイル

あくび君 大好きだよぉ目がハート

 

 画像 970.jpg

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月28日 14時05分29秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

ぴー(´ ▽`).。o

ぴー(´ ▽`).。o

Calendar

Favorite Blog

☆Happy Cou… kotarou君さん
ヤマトっち&ローリー ワンラブ♪さん
daily life* コキ*さん
ドリーミーキャンデ… あめあめ2005さん
クルミのおうち ちえのさん

Comments

 みーくん(*⌒ー⌒)ノ@ あけおめ 本年もよろしく!そしてありがとうでし…
 モンちゃん(*・ω・)v@ Re:おめでとうございます(01/05) 明けましておめでとうございます。 今年…
 cocoa0505@ Re:おめでとうございます(01/05) あけましておめでとうございます。今年も…
 ぴー(´ ▽`).。o@ みんなへ コメントありがとう。 女の子の成人式は…
 のんのんさくら@ おお! 成人式~☆ おめでとうございます。 私も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X