080159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あくび生活

 あくび生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

忙しいとか書きながら12/5(金)にきゃみさんちへ遊びに行きましたウィンク

電車で約1時間半雫  都内(品川)を超えるまで殺人的に混んでいました~泣き笑い

そんな時でもあくび君は抱っこバックの中でスヤスヤと爆睡眠い..眠い..眠い..

 

場所見知り&人見知りが全然ないあくび君はきゃみさんちに着くなりお庭に飛び出てダッシュすっかり探検モードONひらめき

20081205110223 (2).jpg

カメラの画像が悪いでしょう下向き矢印  

そ~なんです 私ったらデジカメを忘れてしまいました~ショック  携帯の写真です雫

これで何度目? 泣き笑い   

デジカメだけならまだしも・・・・お財布も忘れてました雫(電車はモバイルSuicaなので乗れましたが・・・)

画像が悪くて見づらいけど、ララちゃん&テンちゃんと3ショットも撮れました

おやつで気を引いてるのがバレバレですがウィンク

20081205113306 (2).jpg

ララちゃんがめっちゃなついてくれてずっと私の膝の上に乗ってくれていたの~ダブルハート                        嬉しかったです目がハート

 

きゃみさんちでのベストショット

テンちゃまとあくび。 2人でストーブの前でのんびりモード

前にも書いたけど、この2人は親戚さんなんですよ~ピンクハート

20081205140442 (2).jpg

お姉ちゃんの彼氏がこの写真を見て、テンちゃまをゴールデンの子供?と言ってました(汗)

テンちゃま、毛ぶきがよくて抱っこしていると暖かいです。

テンちゃまがいれば暖房いらず、エコなわんちゃんですスマイル 

 

きゃみさんに手作りのお土産を頂きました

ハート(手書き)リースハート(手書き)                                                                        モンちゃんちのぽぽちゃんを真似てあくびに「たすきがけ」にして写真を撮ろうと思ったら逃げられたダッシュ

画像 001.jpg

ハート(手書き)しゅしゅハート(手書き)                                                            これもあくびの頭に乗せて撮影の予定が逃げられたダッシュ                                               ので、お姉ちゃんの彼氏の頭に(笑)  彼氏は逃げなかった(餌付け効果かな?・爆)

画像 003.jpg

娘たちはしゅしゅをめっちゃ喜んでました~

そして、「お母さんは何で何も作れないのだろう?」聞かれましたよ~汗雫雫雫

 

きゃみさん お邪魔しました  そしてお土産ありがとう赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月08日 15時38分54秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

ぴー(´ ▽`).。o

ぴー(´ ▽`).。o

Calendar

Favorite Blog

☆Happy Cou… kotarou君さん
ヤマトっち&ローリー ワンラブ♪さん
daily life* コキ*さん
ドリーミーキャンデ… あめあめ2005さん
クルミのおうち ちえのさん

Comments

 みーくん(*⌒ー⌒)ノ@ あけおめ 本年もよろしく!そしてありがとうでし…
 モンちゃん(*・ω・)v@ Re:おめでとうございます(01/05) 明けましておめでとうございます。 今年…
 cocoa0505@ Re:おめでとうございます(01/05) あけましておめでとうございます。今年も…
 ぴー(´ ▽`).。o@ みんなへ コメントありがとう。 女の子の成人式は…
 のんのんさくら@ おお! 成人式~☆ おめでとうございます。 私も…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X