048767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お疲れさまです。

お疲れさまです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AKCxxx

AKCxxx

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

しまっち6981@ Re:あと、絵本コーナーの半分は仕掛け絵本だった。(07/09) たーとあーの可愛い思い出を綴ってくれて…
AKCxxx@ Re[1]:小休止(03/15) 休みなしな弟さん、ありがとうございます…
休みなしな弟@ Re:小休止 いってらっしゃい(^-^)ゆっくりしてきて下…
AKCxxx@ たしかに!! 弟よさん、そうですよねー。考えてみれば…
弟よ@ Re:そうか、ルーツは家計簿か・・・ 意外と貯まってビックリですよ(^-^)でも5…
February 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のバレンタイン、
娘は好きな男の子にチョコを渡したらしい。


言ってしまったー!
王様の耳はロバのみみー!

こんな公共の場で、
全世界に向かって、
娘の秘密を告白してしまったー!



いつかこの情報が巡り巡って、娘の耳に入ると、
グレるかもしれないので、詳細は書かない。


その数日前、
「ママはいつから好きな子にチョコあげてた?」
と、聞かれ、
「4年生からだよ!」と答えると、

娘 「それ、おばあちゃん(つまり私の母)知ってる?」
私 「知らない」
娘 「えっ、ママ、お母さんに内緒で
   そんなことしたの?」
私 「・・・・・・・」

・・・・いや、内緒で、と、言われても。

まあ、たしかに、
ふだん、娘には人にものをもらったり、あげたりするときには
ちゃんと言いなさい、と教えていますが。



・・・・言うわけないやろー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2011 10:22:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.