020520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メッチャ悪妻

メッチャ悪妻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
060525_2324~01.JPG

060526_2312~01.JPG

なんて、可愛いんでしょう。

この子、無しでは生きていけないわ。って、なぁぁぁ~~んちゃって。

ところで、梟を飼うのは大変なんです。
もし、途中でポチ子ちゃんが嫁に行って、嫁ぎ先で梟は飼えない。って言われたら私が面倒を看ることに。
でも、梟は長生きで30年の寿命があるから今、私が飼ったとして。
私が今35才。
30年たったら、65才。
美人薄命だから、私が死んだ後、誰が面倒看るの??

でも、メチッヤ梟は可愛いんで。
雛から飼って慣れたら犬・猫よりも懐くんで。

夜中に「ホォー、ホォー」って鳴くのってチョット微妙やけど。

梟を一度、見てみて。
顔、ムッチャ可愛いから。

ところで、うちの"タロちゃん"。
自分が猫って事、知らんみたい。
行動がまるで犬。

家族の誰かが帰ってくると、解るのか、すんごい勢いで玄関まで走っていってお出迎え。
高い所に登るとビビッて、床を走り回ってる。
極めつけは、「ニャー、ニャー」って泣かずに「ニャン・ニャン」どう見ても「ワン・ワン」に近い。
ペット・ショップで隣が犬だったので鳴き方が犬になってしまってる。

今、部屋中を走り回って元気、元気。

ところで、猫って夜行性やんね??
でも、うちの"タロ"
家族の寝る時間になると一緒にスヤスヤ寝てます。
夜の11時になると目がショボ・ショボして。

朝も寝ぼすけで7時頃にやっと起きてくる始末。

猫の自覚が無さそう。

そろそろ、散歩にでも連れて行ってやろうかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月27日 22時32分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松井ルワ

松井ルワ

お気に入りブログ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X