050019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闡鐓魔界・ヴァルセムス

闡鐓魔界・ヴァルセムス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

風の吹く場所~明日… 狐樹もっちさん
Dragon's nest 樟羅 凌&CoLoReさん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
螺旋の旋律 ~SPI… ernest//cuentoさん
Dark Side ・・・ 蝋煙さん
そよかぜ 伝書鳩@popoさん
Apr 4, 2007
XML
カテゴリ:魔界の謎話し
バトン三本・・・一部はラバイトに渡します

あいつ=回してきた人。
リターンOKです。

◆あいつって誰?
オーナー、レイニー、千夜・・・
いろいろ名持ち

◆あいつとの関係は?
恋人。・・・つか彼氏


◆あいつの誕生日、血液型、年齢は?
えーと、8月3日の・・・何型かはわからない(わからなかったがA型と分かる
年齢?言いませんがね(ぁぇ

◆あいつの第一印象は?
やさしい・・・
なにかと面倒見がよさそうで・・・(何

◆あいつの性格は?
・・・ほにゃほにゃのぷにぷに(待て
ちょっとぬけてる・・・かな?

◆あいつを色で例えると?
水色・・・かな

◆あいつはS?M?◆
・・・・どっちだろ。
こんどきいてみy(ry
・・・んー・・・分からない

◆あいつの身長は?◆
小さい、はず。
肩くらいかな。

◆あいつは天然?
天然。(ここでも言うか

◆あいつの可愛い所は?
ちょいとしたことでむせたりとか、せきとか・・・
すこし困ったとき

◆あいつに言われて嬉しかった言葉は?
・・・・・ボソッ

◆あいつの意外な一面を教えて?
えー・・・意外な・・・
前にバレンタインデーにMD送られてきたこととか?

◆あいつに命令できるなら何する?
んー・・・・げb(殺
いや冗談ですよ?マジで。
ボソボソボソ・・・・

こっちおいでー(何

◆あいつを一言で表すと?
犬に見せたリス

◆あいつに求める事は?
もっとねだったりしてほしい。

◆最後にあいつに言いたい事をどうぞ。
いつも迷惑かけてごめん!
・・・・・ボソ・・スキデスヨー・・・

◆バトンを回す5人。
まだつづく



これはラバイトに解答させる

★愛って何ですか?
「大切な人、慕う気持ち」

★神って何ですか?
「神?創造主といわれてるが、ペテンだろうな。奇跡と書いてペテン」

★得意料理は何ですか?
「びy・・・お菓子つくり」

★あなたの取り柄は?
「明るく楽しく、今日も一日セシルを追い続け・・・(蹴られる」

★子供の頃の夢は?
「子供の頃のことは余り覚えていないんだ・・・・」

★一番最初に好きになったこの名前は?
「ふふん・・・・ひみt(殴られる」

★何フェチですか?
「せs(ダブルパンチされる」

★自分の前世は何だと思いますか?
「さあ、人の世界でいうなら絶対王権の主」

★今一番ほしいものは?
「セシルとのこd(アクセム『いい加減にしやがれ!』」

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
「ラバイト・インセルグ
 かの有名な天使とは違い孤高、かつ身の犠牲で救いをする戦天使」

天「なんか美化されてるような・・・」

★一番最近送ったメールは?
「セシルにテレパシーなら・・・」

★明日何する?
「セシルといちゃいちゃ」

★去年の自分に一言
「変わらないな」

★自分の好きな所を3つあげてください。
「セシルの隣、かの青空、かの洞窟」

★好きな季節は?
「冬、空気が澄み空は遠くなる」

★携帯の機種は?
「こいつのは・・・旧ぼーだふぉんのV803Tらしい」

★お勧めの映画作品を1つ!
「ヴァンヘルシング・・・(?)」

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
「セシル」

★昨日何をした?
「セシルのところに遊びに」

★いくらでヌ~ドになれますか?
「・・・金?そんなものはいらない、セシルのためならベットで・・・(天「おぃ、ロープ持ってきてあいつを黙らせろ」」

★人にいえない秘密をこっそり教えてください
「秘密は言わないからこそ秘密」

★ここで一句詠んでください。
「・・・『零下よ いつでもおいで 我の元』」

★去年の七夕は何お願いしましたか?
「七夕・・・?」

★今日何時くらいに寝ますか?
「セシルが寝るまで」

★照れくさ~いセリフを言ってください。
「・・・・・なにかあったものか・・・?」

★余命1週間。何する?
「ふむ・・・残り98時間、できることは全て行い。後に空から海に堕ちたいものだな・・・



というのは嘘で、セシルのもとにゴー」

★今の財布の中には何が入ってる?
「ない」

★お勧めのスポット・モノは??
「セシルを抱いて空のデート」

★なすとなすびの違いはなに?
「作り方では?」

★コ~ヒ~と紅茶、どちらがすき?
「紅茶、午後のたしなみ」

★最近何の曲聴いてる?
「・・・・故day after tomorrow.『Lost Angel』」

★自分的流行語大賞をどぞ!
「・・・・きんばぶー」
 
★眠いですか?
「別に。」

★じゃあ起きてください
「殴られたいか。」

★このバトンを5人にまわして下さい
上記二つはアンカー




『誕生日バトン!』

◆あなたの誕生日はいつですか?
3月19日

◆自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
とくにな・・・くない
必然か、双子の誕生日前日

◆理想の誕生日プレゼントは?
こんにゃく指輪(殴
ごめんなさい。ごめんなさい

PCとかがいいです。最新の。

ごめんなさいごめんなさい・・・きs(逝け


◆現実は?
何も貰ったことありませんよ?

◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
ないって

◆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
ぁー・・・・んー・・・
中3の修学旅行でかったネックレスを輸送した(ぇ

◆人の誕生日は覚えている方?
ほとんど覚えてます

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
・・・あげたい。

◆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
3人か。

じゃあ、一番最後の奴を、
オーナー・CoLoReさん・セシルに(ぁぇ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2007 05:57:23 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.
X