139524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Aug 17, 2005
XML
カテゴリ:雑記
とうとう300HITこえました。めちゃうれしいです!!


今日は久々に部活がありました。盆休みだったから部活が休みでした。
俺はバレー部です。踊るバレエではなく、レシーブをしたりスパイクを打ったりするバレーボールです。でも部員は少なく試合に出れるか出れないかぐらいの人数です。
練習する時間になりました。部活にきているのは二人です。練習何するか考える気にもなれません。考えもまとまらないのでずっと走ってました。帰ってきたらもう一人&顧問が来ていました。やっと練習ができるので良かった!!
練習はパスとかばっかでした。感想はとにかく暑かったです。
最後にスパイクを打ちました。顧問がトスをあげました。そのときの顧問の声がやばかったです。どのようにやばかったのかというとぎっくり腰になったおじさんのような声を出すので笑わずにはいられません。笑えて力が入りませんでした。対戦相手にこんなセッターがいたらその試合は誰も力が入らないだろうなぁ~と思った俺です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2005 12:09:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.