140933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Oct 20, 2007
XML
テーマ:日記(2644)
カテゴリ:雑記



こんにちは



つい先日のことになりますが



クラスで席替えをしました



この席替え



今度の学校生活へのやる気へ重大な影響を与えます




その席替えですが



あみだくじで決めました




みんなが期待と不安を胸に自分の名前を書いていきました




そして順番がめぐり俺の番です



紙に自分の名前を書いたときに




シャーペンの芯が


パキッ!


と折れました・・・・





うわぁ・・・不吉な予感・・・





そしてみんなが書き終わって



黒板に誰が何処に座るか書いていきました




後ろのほうになった人は大喜びしていて騒いでいて


真ん中のほうになった人は助かった~と騒いでいて


前のほうになった人はなんで!!?と騒いでいます





全体の3/4が名前を書き終わっても俺の名前は出てきませんでした




全体的に埋まってきて




そろそろ俺だよな~と思っていたときに




ΨアクセルΨ~お前はここの席ね~




そして黒板に書かかれた席は




一番前で教卓目の前!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




きゃ~これから学校生活どうしましょ~♪




居眠りも出来やしない、ボーっとできない、ノートも書かないといけないetc・・・






残り少ない高校生活


楽しいスクールライフが送れそうだZE





追記

本日でこの「なんかしあわせ」が開設800日を経過しました


更新サボったりと色々ありました


しかしみなさんの日記や掲示板へのコメント


訪問してくださったおかげです


これからも何事もなければ続けていこうと思いますので


どうぞよろしくお願いします





☆3つのブログランキングに登録しています
bb_banner_a.gif
人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2007 04:24:08 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X