139478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Aug 11, 2008
XML
テーマ:日記(2563)
カテゴリ:雑記
この日と前日(日曜日)に友達と遊びました。


といっても半ば強制みたいなものです。


先日この友人(N氏)から連絡があり


8月10日あけといてと連絡があり、


俺はバイトが35連出勤だったので体力がないから無理だ。と最初は断ったのですが


もう月曜日に有休とったから。


もう決定ですかい・・・orz


そんなわけで遊ぶことになりました。



行ったのはカラオケで


ずっと歌ってました。


俺はいろんなのを歌ったりしましたが


N氏はほとんどおんなじのばっかりだったです。


俺の十八番の曲はDEEN 君がいない夏


唯一高得点取れる自信がある曲です。


N氏はあえて言わないことにしますww


そして歌って一夜が開けつかれたので解散。


料金は彼が払ってくれました。


いや・・社会人はいいねぇww


こんなときほど社会人がすごく見えるのは気のせいかなwww


また機会があれば行きたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2008 03:03:20 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.