139476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Sep 21, 2008
XML
カテゴリ:雑記
こんばんは。


テストも終わり結果はおいおい知らせていきます。


それよりも今日はバレーボールの試合でした。


はっきり言って今日は相手めちゃめちゃ強いところが集まる大会です。


そんな重要で大切な大会なのに腕が筋肉痛で大変です。


バレーの練習のやりすぎや筋肉トレーニングのやりすぎ

といったらカッコいいんですけど


一昨日ボーリングで6ゲームやり張り切りすぎてカーブばっか投げすぎて


腕が筋肉痛となんとも情けない



さて試合の結果なんですが、


くじ運や実力や応援などいろいろなものがそろったおかげで


大会4位に入ることができました。


それとですねw


その上の大会に出場できるようになったんですよね!!!


その大会はもう各県強いところばっかり1位や2位なんかがぞろぞろいる大会に出れて


その大会が県外アンド1泊2日なわけですよww


バイトも多分その日入っているんですけど


バレーの大会で県外の大会へ勝ち上がったんで


バイト休ませてください。



って言って休ましてもらいます。


というか一回言ってみたかったんですよね


バレー買ったからバイト休みますってwww


いやぁ~その後の打ち上げみんないい気分でご飯食べていましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2008 02:28:56 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.