139477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Oct 28, 2008
XML
カテゴリ:雑記
ええとですね・・・








前回原付がいろいろとトラブルをおこし修理の見積もりをしていたのですが


修理代が話しにならないほどの金額までになったので


あのZZは廃車になりましたw


1ヶ月で廃車ってどうよww


*************************



そして原付を廃車にしたのでどうしよっか悩んでました。



もう正直、車かバイクの大きいのに乗りたいって思うようになりましてねw


車だと自分で維持ができにくいため


中型免許を取りに行こうと思いました。


そして行動に移しましたw



また自動車学校入学ですwwwwwwwwwwww




さてさてこれからいろいろと大変になるわけですが



今回は早く卒業しようと思います



ちなみに車は11月終わりに入校→卒業4月初め→免許取得5月連休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2008 01:13:48 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.