139220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Apr 20, 2009
XML
カテゴリ:雑記
気がつけば日記を書いてなくて結構経ちますね。


それまでアクセスしてくださった方々に申し訳ないです。


この何日かはほとんどパソコン触ってなかったです。


なのでまぁ今日はがんばります。



ほんの数日前S川という学校の友人と夜中にカラオケに行きました。



最初はフリータイムで2時間くらいの予定でした。


だけど・・・


気づいたら結局4時間ちょっと歌ってましたよw


彼は同じ曲や雰囲気の似ているのを歌い


僕は本から目のついたのをじゃんじゃん入れました。



まぁ上手じゃないただの自己満足の声ですww



原付で帰ろうとしたときに眠かったので


コンビニで眠眠打破を買い飲んで帰りました。


●眠眠打破(みんみんだは)50ml×10本


かえって寝ようと思ったら



目は閉じて寝てるんですけど


頭が寝てくれませんでした・・・orz


その数時間後朝のバイトへ行きました。


頭だけはさえていましたよww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2009 12:12:01 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.