052434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言

独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

akutarou

akutarou

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ずっと前に斜め前の席だった人@ Re:BBQ(06/05) キウイと肉を一緒に漬け込んでおくと、す…
元斜め前の席の人@ いいなー!! 応募してもるもんですねー。
元斜め前の席の人@ おすそわけを・・・ こんどちびっとおすそ分けくださいな☆
ひさびさガタガタ@ Re:自然治癒?(04/13) 長らく顔を見ていない気がしますがお元気…
元 斜め前の席の人@ 手術?! それはだいぶ悪いんですねー。山は当分お…

Freepage List

Headline News

2012.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、会社を休んで肩のMRIを撮りに行きました。

病院の予約が14:00だったので、福智山の「虎尾桜」を見に行く作戦だったが、あいにくの大雨…

野外での活動は、完璧無理!

そうだ晴れ

年度も変わったし、HPを整理しよっと!

ウイルス騒ぎも有り、ちょっとスリムにしようと、思ったのだが…

開設時のリンクデータがばらばらで、始末が、尽きません!

結果、イロイロ、忘れてたデータをUPしただけで、お医者さんへGO→

MRI内で30分ギャンギャン音を聞き、診察に…

「ほ~ら、やっぱり、筋に裂傷が、出来てるよね~!その筋の上に水が貯まッてるね!」と

「どッ!どげんしたら、直るとで、ごわすか?!」(何故か突然薩摩弁?)

「最悪手術だね…」

手術と言う言葉にビビり…

「げ~ッ!手術以外なかとですか~?」

「そうね~!関節にステロイドを注射するぐらいかな?」

「先生、その注射で直るとですか?!」

あっさり…「そりゃ~!直りゃせんよ!痛みを無くすぐらいかな~」

「時間が薬よ~!」とまでは、言わなかったが…

手術や注射も怖いし、自然治癒を待つしか無いか…

また、何も治療せずに、湿布を山ほど貰って帰りました。

また一時、不十な生活が、続きます!

そんじゃまたがんそ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.13 11:57:56
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X