052326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただ、おもうこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2006
XML
カテゴリ:恋愛
相変わらずのブログ放置です。笑

ただ書けるときに自分の想いを綴る場、私にとってそういうところになっているけど、そういうものだよねスマイル雫

mixiでは書けない彼のことです。



前回は、相変わらず何も分からない状態と書きました。

あの日記を書いた1週間後くらいかな?彼と連絡がとれました。


その日私はお休みで、ほんと自分から連絡する気なんてなくて、ただ彼を待とうと思っていたんだけど、ほんとなんでだか分からないけれど、勢いで彼の携帯にかけてみたんですね。

ていうか、「今もまだ繋がらないんだろうな…」というヤケでした。

それが、繋がったんですびっくり


そのとき彼は出なかったけど、プルルル…となって、着信が残った。

めっちゃビックリしました。と同時にホッとした。

携帯が繋がるようになったってことは、少しは前よりはマシな状態なはず。
誰とも全く連絡をとれない状況ではないんだって。


そして30分後、彼からかかってきました。


久しぶりに聞く彼の声。

外にいたんだけど、場もわきまえず私は話しながら号泣でした。

「私から連絡するつもりじゃなかったのに、ごめん」
「生きてるって分かっただけよかったよ」

と伝えました。


事故から1ヶ月ちょっと、そのとき彼は裁判待ちの状態だったらしいです。

やっぱり運転してたから、彼の責任になるらしく。

でも、乗ってた他のメンバーさんも連帯責任ではあるでしょ?

それやのに他の人は全くそんな気はないらしく。

彼はもうバンドを脱退という形になるしかないらしく、今までバンドのためにこちらにいたから、バンドを辞めるなら静岡に帰ると。

今は静岡の実家にいるけど、多分ちゃんと引っ越すのは2月になると。

そしてしばらくは(心の)病気を治すことに専念すると。

その後のことはそれからゆっくり考えるって。



本当に、それが一番いいと思った。

今まで、病気でしんどくて休まなきゃいけないときも、結局バンドとかで休めてなかったもん…。

実家で、リラックスして過ごして治すのが一番だよね。

まだまだこれからの人生なんだから。


彼も私に連絡しようかどうしようかと思っていたらしく、しきりに「心配かけてごめん」と謝るので、「○○くんが謝ることないじゃん」と言っていると、「だって兄貴にmixiでメールまでして…」と。

あれ、お兄さんにメールしたとき、「私が(お兄さんに)連絡したこと、できれば○○くんには言わないでください」ってお願いしたのになぁ失敗

お兄さん、そっこ-彼に私のメール見せて「誰?」って聞いてたらしいです雫



まぁそうして彼と連絡がとれて、彼はそこで「また何か決まったら逐一連絡するから」と言ってくれた。

とにかく連絡がとれたことが嬉しかった。



長くなるので、続きはまた後ほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2006 06:56:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aky-aky

aky-aky

Freepage List

Favorite Blog

のんびりのびっこ うさうさこ。さん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
~お気楽シングルラ… Maduさん

Comments

 タナカ@ 日本のテレビ番組が懐かしい 海外に転勤した後、毎日がつまらなくてし…
 aky-aky@ Re[1]:メッセージ(06/19) スマイル1955さん こんばんは♪ カナ…
 スマイル1955@ Re:メッセージ(06/19) カナダは旅行ですか?
 あや9944@ Re:ステキなお誕生日☆(07/13) 楽しいお誕生日ですね。 あやも大好き…
 aky-aky@ Re[1]:ワガママなのは分かっているけど。(07/11) あや9944さん こんにちは♪ 休日は、そ…

© Rakuten Group, Inc.
X