527269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャズサックスとウルトラマラソンな日々

ジャズサックスとウルトラマラソンな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 13, 2017
XML
カテゴリ:マラソン
rblog-20170313130011-00.jpg

わは。小江戸大江戸203キロマラニック走ってきました。今年もトラブルだってマジかぁ!も、バカっ!

土曜日の朝8時から36時間以内の制限。埼玉の川越をスタートして熊谷方面をぐるリンパして再びスタート地点に戻り夜の東京に向かい都内の名所巡りをして荒川の土手を川越まで帰るとという荒行です。

私の場合は屁行機の都合があり30時間以内にゴールする必要があります。スリル満点。

結果は30時間22分とタイムオーバーだったのでお風呂は行水のみで必死でした。

rblog-20170313130011-01.jpg

それはよかったのですが、実は60キロ地点で転倒しました。去年は100キロ地点で転倒して鎖骨靭帯断裂の大ケガでしたが、判らず痛いのを我慢してそのままゴールまで走りました。

rblog-20170313130011-02.jpg

まさか今年もやるとは!!少し下りの歩道をダイブ!去年より転け方が上手くなったのか、手のひらと肘、膝にスリキズか少々。

良かったと思いながら走り出すと次第に脇腹が痛い!踏み込む毎に痛みがあり、大きく息を吸ってみると痛い!もちかちて、、肋骨がっ!

rblog-20170313130011-03.jpg

でも、走れるのでそのことは忘れて走ることに。走っているうちはよかったのですが、エイド休憩の後の痛いこと。

何とか無事にゴール出来たので打ち身ぐらいかなと思って家にたどり着いてねんねした今朝!うっ、ベッドから起きれない。痛いので斜めになりながら起きて服を着るのですが、痛いですやん!咳もくしゃみも出来ませんやん!

rblog-20170313130012-04.jpg

会社に行って荷物を持ち上げようとしたら上がらない!こりゃやっぱり骨折ですな!

今日はジムで筋トレする日やのにどないしてくれんねん!おそろしや小江戸大江戸捜査網!

えーどなせんせに今日もポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓

/ultramarathon/img/ultramarathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ" />
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村<


お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2017 11:02:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もへい8989

もへい8989

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

チャーハン New! ケロロ星人さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

古山 敏之@ 熱海の昼は曇っていた 拝読して あらためて アッキーさまの強さ…

© Rakuten Group, Inc.