095674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

あラブラ♪かラブラ 

PR

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

下関へ向かいます❗ New! heliotrope-tomomoさん

アルパカちゃん。 BusBusさん

☆ パ レ ッ ト ☆ ☆あいこ★さん
ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

全504件 (504件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 51 >

2011年02月13日
XML
カテゴリ:クッキー&もも
ももが虹の橋を渡って1週間がたちました。あまりにも突然でまだ何が現実なのかわからなくなってしまうときがありますがクッキーの存在は大きく笑顔になる力をかしてくれています。そんなクッキーは2月11日で10歳になりました。こうやって、年を重ねることが当たり前と思っていた私。本当はすごいことなんだと改めてクッキーに感謝です。クッキー、お誕生日おめでとう!ど … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年02月13日 23時48分48秒

2011年02月05日
カテゴリ:クッキー&もも
大変ご無沙汰してしまいました。
仕事が忙しかったり、パソコンが壊れたりしているうちに時が過ぎてしまいました。
ブログの最後がももの2歳の誕生日だったのですね。メールに気づかず、お返事できていなくてごめんなさい

ももは2年前のクリスマスに我が家にやってきました。
のんきでお調子者で楽しくてかわいくて優しくて・・・
どんなにクッキーに怒られてもめげな … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年02月06日 01時54分33秒
2010年11月15日
カテゴリ:クッキー&もも
今日はももの誕生日「わたくし、2さいになりました」と言っても、いつも通りのクッキーとお留守番でした(もも、ごめんね~)気持ちだけ、心をこめてお誕生日おめでとう~これからも、クッキーと仲良く元気でねあっ、それからもう少し、いたずらを減らしてくれるとうれしいな~それと、それと、なんでもかんでも食べないでね~よろしくね~ということで、ささやかにお祝いですわ … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年11月16日 00時01分59秒
2010年11月07日
あっという間に11月に突入~
9月に入って仕事が一気に忙しくなり
気がつけば、イベントの報告さえもしていなかった・・・
ケーキ屋さんのフレベールのイベントは初めて、ドッグネックレスを封印して
子供たちが楽しめる簡単なデコをしました
題して「なんでもデコッちゃおう」ゆったり、まったり子供たちと遊べばいいかなと思いきや
小さな、デコ用のパーツが思わぬ人 … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年11月07日 16時13分05秒
2010年09月11日
カテゴリ:クッキー&もも
夫の食べているぶどうを凝視しているクッキー・・・と、ももそれにしても近すぎませんか?クッキーさん・・・クッキーとももはもう食べたよね (まだほしい・・・) あラブラ♪かラブラ … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年09月12日 00時25分03秒
2010年08月20日
カテゴリ:車のこと
1年以上も車の話をしていないような気がします。たまに登場していたフィアット126を覚えていただけているでしょうかそうです、これです空冷2気筒、ミッション冷房・暖房なし、ついでにラジオもなし1970年ごろの型、軽登録あまり日本では出回らなかったので(まあ、その当時は人気が今一歩だったとか・・・)現在は数が少なくマニアにはたまらない逸品とっても小さくて、 … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年08月21日 01時17分25秒
2010年08月09日
カテゴリ:クッキー&もも
イベントも終わり、いつもの生活に戻りワンズもリラックス~「楽しいね~」「楽しいよ~」 お留守番が長かったせいか夜遊びをよくするようになりました「なんか怪しい・・」「あやしい・・」 「あっ・・・」「あっ・・・」ワンズの目の先は夫のアイスクリームです ということでワンズたちにもアイスクリームを~「わ~い、バナナアイスだ~」「アイスだ~」夏の … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年08月10日 00時40分22秒
2010年08月04日
無事(?)マルエイ名古屋本館7階でのイベント終了しました~最終日は犬談義もそこそこでき、楽しく終わる事ができました この一週間、PRができていないにもかかわらず私の職場の方、夫の職場の方、クリエーター仲間、ブログのお友達がお顔を見せてくださったりほとんどシークレット状態のあラブラ♪かラブラに立ち寄ってくださった奇跡のお客様本当にありがとうございま … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年08月05日 00時50分03秒
2010年08月03日
なんだかんだとあと一日を残すところになりました。7階のお客様はずっ~と少ない感じでしたが一人一人、ゆっくり対応ができこれもありかななんて今になって思ったりもします最終時間まで気を抜かないよう頑張らなくてはみなさん、ラスト一日です。いらしてくださいね~ 明日は撤収なので車で行かなくてはいけません。安い駐車場が開いているか行って見なくてはわかりませ … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年08月04日 01時23分12秒
2010年08月02日
今日はお客様の事は触れないで・・・っと いつもイベントに出展して思うことはいい仲間に出会えてよかったと言う事です。今回は仲間なんて言っては失礼かもしれないほどの職人さんもおられ申し訳ないのですが教えていただく事数々・・・みんな親身になって考えてくださったり自分の売上がうまくいってなくても他の方のお店の売上に貢献したり人として尊敬できる方々ばかり … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年08月03日 00時56分18秒

全504件 (504件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 51 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.