109848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お前に食わせる柿の種はねぇ!!!

お前に食わせる柿の種はねぇ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆荒ちゃん☆

☆荒ちゃん☆

Freepage List

2006.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アラエボの結果ですが・・・・・

ビジ9、バケ8の合計17連で終わりました。

3758枚でしたが何か?w


予定では・・・最悪でも5000枚、普通にでも7000枚、かなりいい出来で1万枚を予定してたんだけどなぁ・・・どこで狂ったんだろう・・・・orz


贅沢言うなやって聞こえそうですが、アラエボのポテンシャルはとんでもないもので、超高確ロングを引けば爆連必至なんですが・・・・。

まぁ、超高確ロングは転落しやすいんですよね・・・。転落しにくいのが高確ロングです。

モードは4つ
通常
高確ショート
高確ロング
超高確ロング

となるんです。そして、爆連の鍵を握るのは超高確ロングではなく高確ロングですね。
転落しにくいのですから・・・・。

でも、一応平均連荘数はうわまってますので、本来がこのポテンシャルなのかも知れないね。。。

高確ロング 奇数設定9連 設定2または4が8連 設定6は3連

超高確ロング 全設定平均10連だっけかな。


でも、超高確ロングと高確ロングは平均連荘が1回しか違わない。
だが・・・転落率は超高確ロングの方が高い。


高確ロングはボーナス放出後約4%で転落
超高確ロングはボーナス放出後約8%ほどで転落


2倍も差があるのですwトータルで考えると高確ロングの方が破壊力はあると思いますw


まぁ、この演出を出せたのは初めてだったので記念になりましたw



それに・・・・これ1Kで出たからね爆



1kで荒野スタート いきなりらくだ2回引いて、夜砂漠に移行

10分の1をあっさりクリアして解除w

ビジでその後バケ引いて・・・その20回転くらいに単ちぇ

そして次回転でまた単ちぇ 爆

2連続単ちぇで・・・・おそらく高確ショートから高確ロングに昇格されたものだと思われますw

そして、ビジ9バケ8の17連の3758枚だったと言う訳です。



その前にも秘法伝でバケ後600くらいのを1kで一発チャンス目高確ヒット

しかも1発目で解除wバケだったけど・・・伝説モードに行きやすいゾーンだったので

伝説モードに移行した模様。高確6連させ、ボーナス4回ヒット

すべてバケでしたが何か?w

飲ませて・・・・その後なぜかアラエボに移動したわけっす。

アラエボに移動した理由は、シックスセンスが働いたからです。

なんか、座れって言ってるような気がする。出るような気がする。

なんか嫌な予感がする・・・というような。

完全なオカルトですが、長年打ってるとこういうことがあるのです。

シックスセンス=第六感というものですね。馬鹿にできませんね・・・


この日は総投資2k 回収75k +73kでした。


収支についてですが・・・16日の日記より・・・11日の御三家会までプラスでした・・。

御三家会では負けたものの、かろうじてプラスの立場にいたんですが・・・その後が悲惨でした。


収支は以下のとおり

 1日 -22k
 2日 + 7k
 3日 - 3k
 4日 +23k
 5日   休み
 6日   休み
 7日 -25k
 8日   休み
 9日 +21k
10日 +25k
11日 -13k


ここまでで・・・11日の御三家会までトータル+13kほど。


ここからが最悪のスタート 


世間的には12日~20日までお盆のはず。

12日   休み
13日   休み
14日 -20k
15日 -29k
16日 -34k
17日 -25k
18日 +18k
19日   休み
20日   休み


12日~20日まで稼動5日間で・・・90kやられました。


そしてトータルが・・・ついに-77kとなったわけです・・・・。


しかし・・・お盆終了後・・・怒涛の巻き返しが始まったのである。



21日   休み
22日 +20k
23日 +73k
24日 - 7k


たった・・・2日間で+93kになり・・・収支が+16kとなり

逆転プラス収支におさめることができました。


本当にアラエボのおかげです。


ま、昨日7k負けて・・・・トータルでは+9kほどになりましたw


でも+9kじゃ・・1回の稼動であっさりとマイナスになれるから、まだまだ気を引き締めていかないといけませんね。


本当に・・・・・お盆は危険でした・・・。これが最大の反省点です。
エナだけなら関係ないやろ?と思ってた俺が甘かった。勉強になりました。



残り・・・今日を含めて7日間です。シビアにいきたいっすね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.25 16:54:22
コメント(24) | コメントを書く


Favorite Blog

Back the blue 新こわもてさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
とものパチ&スロ日記 じじとんさん

Comments

瑠莉 (ノ)ω(ヾ)@ Re:超ひっそり(03/11) 荒ちゃん覚えてるかな? なんか急にみんな…
゜*。:゜+asahi゜*。:゜+@ Re:超ひっそり(03/11) ぬぉ! ネコがおるとは、知らんかった 生…
aya@ Re:ひっそり(11/24) 荒さん元気? 今寝たら起きれないと頑張り…
ななです@ Re:ひっそり(11/24) ・・・でコメしてから丁度1年たってるし…
ぴぁ太郎@ Re:ひっそり(11/24) ななちん( ;∀;) お久しぶりやね。 あれか…

© Rakuten Group, Inc.
X