109848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お前に食わせる柿の種はねぇ!!!

お前に食わせる柿の種はねぇ!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆荒ちゃん☆

☆荒ちゃん☆

Freepage List

2006.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
続きを書こうと思いますが・・・・


その前に・・・ぴぐさのコメントを見て思い出したんですわwww


1次会でぴぐが遅れてきたんですよ。仕事のために仕方ないんですけどね。


んで、「そろそろ着くよ」とのメールが着て、「だいじぶですか?」というような返事を送ったと思うんですよ。


その間、あさひが手羽先ほしがってるとか、他にもいろいろやりとりしまして・・・・。


んで、「店わかるよ」とこんな感じの返事がきまして・・・・安心してたんですが一向に来ませんw


んで、メールが・・・「あれぇ・・・この店じゃないのか?このへんのはずなんだよなぁ・(;´д`)ノ」


どうも・・・・別の同じ店にいた模様。死


ぴぐさんが迷子になりました・・・素


でも、メールのやりとりをしながら・・・外を歩き回って、周りの状況を教えてもらい、ビンゴ。


ぴぐさんがいました。(*´Д`)ノ'`ァ'`ァ


でも、店から100メートルも離れてませんでした 爆


名古屋人しっかりしてくださいよぉ (*´Д`)ノ'`ァ'`ァ


地元でしょ?(*´Д`)ノ'`ァ'`ァ


まぁ、地元ほど道がわからないって言いますよね。灯台下暗し?w


まぁ、こんなことがあったんですわ。



さて、前日の続きを書きましょうかね。



2次会が終わってホテルに戻る。部屋で飲み会には参加せず、自分の部屋に戻りました。


すぐにベットに転がって、テレビ見てたんだけどいつの間にか寝てました。


そして3時ごろの中途半端な時間に起きる・・・そして・・・あることが起こる・・・


そう・・・前日の日記に書いた・・・「後で大きな悲劇を起こすとは思いもよらなかった・・・・」がまさに起こったのである。


それはなんなのか・・・勘がいい人は気づいたかも知れんが・・・・・



わたくし・・・・・




5年か6年ぶりに・・・・・・・(注 以下は汚い言葉があるのでご飯中ならご遠慮くださいw




ゲロを吐いてしまいました。 死




ちゃんとトイレで吐きましたよ・・・。



焦った・・・・・弱くなったなぁ・・・おいら・・・



歳をとればとるほど弱くなるって言うが本当やねぇ・・しみじみ・・・



たかが、ビール1リットルだか2リットルだか飲み、焼酎または日本酒のロックを2杯飲んだくらいで・・・・。


(*´ー`) = 3 フゥ


焼酎とか日本酒はめったに飲まないんですよ。慣れてないのかな・・・。死



ま、こんなハプニング?があったわけど・・・この後また寝ましたよw



起きたの9時45分



(;´д`)ノ


前日と同じやんw



しかもチェックアウトは10時(;´д`)ノ


急いでシャワー浴びて着替える。


ドライヤーがあれへん・・・ぷーに借りました (人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪


結局フロントに着いたの10時10分ごろ (;´д`)ノ


寝坊の達人にお任せあれ。(←何を? 死


この後・・ぷー、あさひ、おいらで・・・ある店へ行きました。


もう他の人の日記見て気づいてるかもしれないけど・・・


せれね(モザイクをかけています。)←(モザイクかかってねぇ)


の店へ行ってきました。


せれねは素でびっくりしてましたねww


ここはスパゲティの専門店ですが・・・・おいらが食べたのこれ。


nagoya


メニュー名忘れた・・・(´∇`;A アセアセ



チーズがかかった鶏肉とか・・・ベーコンとかありました。


ソースが変わってまして・・・あんかけ風になってるんです。


ま、文字通り あんかけスパゲティの専門店ですわ。


ソースが変わってるのももちろん、麺も通常の太さと違う!


なんていうか・・・冷麦を知ってるかな?それと同じくらいの太さ。


食してみて・・・スパイシーさがあって・・ボリュームたっぷりである。


上記の写真 こうみえて レギュラーなのであるw


写真ではわかりづらいかもだが・・・量が結構ある。


東京でのレストランで食べるパスタのレギュラーサイズと比べると2倍あると思われる。


東京のパスタでレギュラーサイズが ここの店ではスモールサイズにあたるんでは・・・とw



とにかく、なんか今までのと違う・・・斬新かつ革命的な・・・衝撃を受けたスパゲティでした。



とてもおいしかったです。また行きますよー せれね(人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪



最後に・・・厨房で料理してる男の人がいたんですわ。ひげがあって眼鏡かけてたんだけど・・・


せれねの旦那かしら?素



店で食してるときにぴぐも来られまして・・・ぴぐも食べてましたね。


ぴぐちゃに奢っていただきました。(人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪


食べ終わったら・・・ぴぐお勧めの店に行ったんだけど・・・・


せれねの呪いが強烈すぎたのか・・・あさひ、おいら、ぷー 全員惨敗w


そのとき昼の3時ごろでしたので、そろそろ帰るかということで3人で帰りました。ぷーの運転で。 (´∇`;A アセアセ


あさひ近くの駅まで送ってもらい9時半すぎごろに到着しました。あさひとおいらはここらへんでおろさせてもらい、おいらは電車で帰りました。


10時ごろには家に着く。。。○┼< バタッ


ぷーちゃん 往復でトータル10時間くらいか運転(人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪


あさひさん おいらの面倒見てくれて(人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪






PS
そろそろ年末だし・・・・ぽか茶大忘年会もやるか?爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 17:55:22
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

Back the blue 新こわもてさん

のぉ~んびり行こぉ… みゅー♪♪さん
ピリオドのむこうへ… びーなす♪さん
雪国撫子 (マテw shimeちさん
とものパチ&スロ日記 じじとんさん

Comments

瑠莉 (ノ)ω(ヾ)@ Re:超ひっそり(03/11) 荒ちゃん覚えてるかな? なんか急にみんな…
゜*。:゜+asahi゜*。:゜+@ Re:超ひっそり(03/11) ぬぉ! ネコがおるとは、知らんかった 生…
aya@ Re:ひっそり(11/24) 荒さん元気? 今寝たら起きれないと頑張り…
ななです@ Re:ひっそり(11/24) ・・・でコメしてから丁度1年たってるし…
ぴぁ太郎@ Re:ひっそり(11/24) ななちん( ;∀;) お久しぶりやね。 あれか…

© Rakuten Group, Inc.
X